伸びないチーズなんですね。

view   

総合評価 3

味3|見た目3|コスパ3

1個平均22g当たり73kcal。6個入りなので438kcal。

調理方法はラップをかけずに1個約30秒。
「やってはいけないこと」に「揚げない」と書いてありました。
ですが、電子レンジで揚げただけだと外の皮が柔らかいままなので、
表面を少し焼くとパリパリになります。

まず思ったのは、「伸びないの~?(「ФДФ)「」ってことです。
チーズ揚げなので伸びることを期待していたので、ちょっとがっかりでした。

お味はまぁチーズ揚げなのでしっかりチーズ味です。
チーズがはみ出さないようになのかも知れませんが、
チーズの量の割に皮が少しぶ厚い感じがしました。

電子レンジで温めただけだと電子レンジで作る春巻同様、皮は柔らかいままです。
しかり揚げたはいけないようなので、表面は焼いたほうがいいようですね。
今回はフライパンで表面を焼きました。
動画で音をお聞きいただければおわかりになると思いますが、パリパリになりました。

ぜひ、商品改良するなら伸びるチーズにしていただきたいです。

YouTubeでこちらの商品を「ただ食べるだけ動画」としてアップしてます。
写真や文字だけでは伝わらない噛んだ時の「音」や「堅さ」、「質感」などが伝わると思います。
プロフィール欄のアドレス、もしくは「nyakochan」で検索してみてください。よろしければチャンネル登録もお願いします。
ブログもやってます。こちらで商品レビュー書いてます。咀嚼音が苦手な方はこちらをご覧ください。こちらもプロフィール欄のアドレスからご確認をよろしくお願いいたします。

[Ads]

買ったところ:スーパー:地元スーパー

食べた日:2019年11月

投稿日:2019/11/24

🚫このクチコミを通報する

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「冷凍調理品」カテゴリの新発売

「冷凍調理品」のランキング

おすすめ記事

特集