【高評価】「いくらと蟹がいっぱい♡ 全部美味しかった(^^)」 「やにゃ」さんの「エムアイフードスタイル 紅ずわいがにのかにいくらめし御膳」についてのクチコミ・評価
‐ view 10
総合評価 6
いくらと蟹がいっぱい♡ 全部美味しかった(^^)
ちょっと用事があって母に娘のお守りを頼んだ日のランチ。母、私だけのランチだったけれど、帰宅が13時近くなることは分かりきっていたので、その日はどこかでお弁当でも買って帰ろうと申し合わせていました。
いろんなお弁当が並ぶ中、とっても美味しそうだったこちらをチョイス☆ こんな値段のお弁当じゃ普段は手を出さないわーと母は言っていたし、私も普段、スーパーのお弁当とかは買わないけれど、コンビニのとかと比べると確かに高いとは思ったけれど、たっぷりのほぐし蟹といくらにやられました(笑) あと、お野菜も入ってるところに惹かれて。
いくらがあるので、レンジ加熱したかったけれどやめておきました。いくらを除ける時間すら惜しいくらいお腹空いてたし(笑)
で、結果。
冷えてても全てが美味しかった!
だしご飯も程よい味付け、あまり濃くないので蟹、いくらの味がちゃんと感じられて良い。
特に美味しかったのはアップで撮影したしんじょ。海老しんじょをサクッと揚げてあって、冷めてるのにしんなりしすぎてなかったし、中のすり身もふわふわで海老の風味もして◎でした!!
他、がんもどきもじゅんわりシミシミでパサついてなかったし、肉団子は甘酢ダレで間違い無し、鶏の串団子もしっかりめのお味、付け合わせのお浸しも濃すぎなくて、柴漬けも嬉しかった♡
これだけ食べて<600kcalっていうところもポイント高し!
ちょっとお高いけど、それだけの価値がある素敵なお弁当で、母も私も大満足でした♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
#お弁当
#蟹
#いくら
#だしご飯
#肉団子
#海老しんじょ
#鶏団子
#煮物
#お浸し
#柴漬け
#コスパ良し
#お上品
[Ads]
入手:購入品/スーパー/クイーンズ伊勢丹
食べた日:2019/11
投稿日:2019/12/02
コメント一覧 (2件)
このクチコミへコメント
- いくらに蟹にしんじょ♡♡
どれも美味しそう(*´ω`人)~♬
豪華なお弁当ですね*° -
By MAA しばらく不在さん2019/12/02
- >MAAさん
久しぶりのお弁当探しでテンション上がりました(^^) 母の奢りだったのもあってより一層(笑)
今のお弁当はバラエティに富んでいて、選ぶの楽しかったです。中華、エスニック、和、洋、パン系、いろいろ揃った売り場でした♡ -
By やにゃさん2019/12/02
「惣菜」カテゴリの新発売
「惣菜」のランキング
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)