【高評価】「アイスの実 濃いみかん」 「高野アイス」さんの「江崎グリコ アイスの実 濃いみかん」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

アイスの実 濃いみかん
グリコのアイスの実濃いみかんです。

「今だけのねっとり仕立て」

「温州みかん果汁80%を使用し、秋冬だけのねっとり食感が味わえる甘くみずみずしいおいしさの<濃いみかん>。
とろけるジェラート製法で、なめらかな口当たりで味わい深く、後口すっきりに仕上げました。」

「温州みかん果汁80%を使用した甘くみずみずしいおいしさの濃いみかん。 とろけるジェラート製法で、なめらかな口当たりで味わい深く、後口すっきりに仕上げました。 さわらずに食べられ、一度にたくさん取り出せる2WAY OPENのパウチ容器。」

果汁80%

種類別 氷菓 12コ入

期間
限定

外側はパリッと中はねっとり柔らかい食感の濃厚で甘酸っぱいみかん味のアイスです。

まろやかで甘いみかん味と言うよりは甘酸っぱいみかん味ですが、甘酸っぱ過ぎる訳でもなくほんのりみかんのまろやかな甘さも感じられるような甘酸っぱいみかん味のアイスです。

アイスの食感は、「アイスの実」らしく外側はパリッと中はねっとり柔らかくとろけるような滑らかな食感のジェラートになっています。

「濃いみかん」と言うだけあって、しっかり濃厚で甘酸っぱいみかんが味わえてとても美味しかったです。

パリッととろけるような滑らかな食感で濃厚で甘酸っぱいみかんが味わえる、濃いみかん味のとても美味しいアイスの実でした。




【2020/12/27追記】
温州みかん使用
ー果汁80%ー

〈アイスの実のこだわり〉
素材の濃いおいしさを一粒にぎゅっとつめこみました。
それぞれの素材本来の味わいを生かして、
「口に広がる濃厚感」と「後口のすっきり感」がある絶妙な味わいに仕上げています。

種類別 氷菓 12コ入

製造者 グリコマニュファクチャリングジャパン株式会社

外はパリッと中はねっとり滑らか食感の濃厚で甘酸っぱいみかん味のジェラートです。

去年同様甘いみかん味と言うよりは甘酸っぱいみかん味ですが、甘酸っぱ過ぎず果物のみかんらしいしっかり甘酸っぱいみかん味な感じです。

基本的な味は去年とあまり変わらないと思いますが、今年の方が何となく少し果物のみかんらしいしっかり甘酸っぱいみかん味な感じかなと思いました。

パリッとねっとり柔らかい滑らか食感で、果物のみかんらしいしっかり濃厚で甘酸っぱいみかんが味わえる、さっぱり濃厚で甘酸っぱいみかんアイスでとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年12月

投稿日:2019/12/23

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 116
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.0 5 110
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 135
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 116

特集