【高評価】「やらしい世界」 「御飯野友子」さんの「ゴディバ VD 2019 サブレショコラ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

やらしい世界
おやつに食べました。

みんなみんなやらしいーわー

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

先日の忘年会にて、会社のしょっちょーさんのクリスマスプレゼントが当たっちゃったのでレビューさせて頂きマンモス。

それがこちらのゴディバの「サブレショコラ 2019」。

上品なマダムシンコみたいなシックで煌びやかな箱を開けると、これまた色鮮やかなサブレ達。

内容詳細は、以下の5種のラインナップ↓
(オレンジ)ミルクチョコレート
(ブラック)ダークチョコレートアーモンド
(レッド)ラズベリー&ダークチョコレート
(ブラウン)コーヒー&ミルクチョコレート
(グリーン)抹茶&ミルクチョコレート

(オ)こっくりとした甘さが特徴的。口馴染みのいい癖のない甘さと、ザクザクとしたクランチはお子様にも受けそうなテイストです。

(ブ)こちらは対照的で、サブレもガナッシュもキリッと引き締まるようなビターな味わい。かと言って、ただビターなだけではなくガナッシュの中にキャラメリーゼされたクラッシュアーモンドが織り交ぜられてあり、遊び心も忘れないところが素敵です。

(レ)見た目も味もエロスを感じました←
中のガナッシュはビターでありながら、織り交ぜられたフリーズドライのラズベリーがキュンとした甘酸っぱさを演出しており、思わず吐息が漏れちゃったあんあん。

ブラウンとグリーンにおいては、パピーとマミーにお裾分けしましたゆえ、レビューなしとなりまする。申し訳(´;ω;`)

全てにおいて共通するのは、サクッホロッとしたサブレの美味しさ。結構厚みがあるように見えますが、アーモンドプードルをふんだんに使用していることを感じさせるホロッと崩れる食感が堪りません。

間にサンドされるガナッシュは口溶けの良いったらありゃしない。いつまでも口の中に含んでいたいというこの思いを弄ぶように儚くとろりと消えていきます(´・ω・`)

しょっちょもゴディバもなんてやらしいの!!!!

こんなもの食べたら、恋が始まるのも5秒前よ!!!!

クリスマスまであと2日…もっとしょっちょーさんにお酌のすりすりでもしておくべきだったなぁ〜

そしたら、恋もゴディバもゲット出来たかもなぁ〜

マジ何様な妄想とともに、高級ゴディバ様にごちそう様。

[Ads]

入手:購入品/クリスマスプレゼンツ

食べた日:2019年12月

投稿日:2019/12/23

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

まぢで恋する5秒前www(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
あの裏声はどこから出てたんかね•́ω•̀)?と
朝から毒づくクリぼっちです(;A;)←
ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、コメントありがとうございます!

ええでしょええでしょ〜(ニヤニヤ)

自分では絶対に買わない自信ありますもん(´・ω・`)(笑)

ちなみにパピーにクリスマスプレゼントをおねだりしたら、フルタの生クリームチョコレートを一袋もらいました。

これぞ枕営業っすわ(ドヤァ)
ちるおこぜさん

ちるおこぜさん、コメントありがとうございます!

ちるさん、くりぼっちじゃないですぜ(´・ω・`)

ここにぼっち歴(齢)の強者がいるので、涙は不要ですぜ(´・ω・`)

齢ともなるとハートが鋼の錬金化してきてもうて、仕事帰りにコンビニとかスーパーで同じくらいのレディーをみると「あなたもぼっちやろ???そうやろ??そんなんやろ?!」って勝手にぼっち巻き込んで淋しさを紛らわす術を身につけました。

きっと来年はエドを超える錬金術師になってるかもしれないですぜ☆

この商品の他のクチコミ

「チョコレート」カテゴリの新発売

「チョコレート」のランキング

おすすめランキング
有楽製菓 ブラックサンダーひとくちサイズ THEバニラ
有楽製菓 ブラックサンダーひとくちサイズ THEバニラ
5.4 8 50
ロッテ プレミアムガーナ ショコラホイップ ミルクバニラ
ロッテ プレミアムガーナ ショコラホイップ ミルクバニラ
4.9 10 109
ロッテ 悪魔のクランキー
ロッテ 悪魔のクランキー
4.7 24 146
食べたいランキング
ロッテ チョコパイ 宇治抹茶
ロッテ チョコパイ 宇治抹茶
4.7 6 91
ロッテ チョコパイ キャラメルチョコレート
ロッテ チョコパイ キャラメルチョコレート
4.0 6 83
emmy サク山チョコ次郎 チョコバナナ味
emmy サク山チョコ次郎 チョコバナナ味
5.5 2 41

特集