【高評価】「ラスクと友子の食欲がまじでコスパ悪い問題」 「御飯野友子」さんの「ヤマザキ ちょいパクラスク フレンチトースト味」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

ラスクと友子の食欲がまじでコスパ悪い問題
朝ごはんに食べました。

ラスクと食欲のインフレなう。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

友子、最近ラスクにハマってる。

事の発端は、親戚んちのはなたれ坊っちゃんがめでたいことに成人を迎え、ご祝儀のお返しにええとこの菓子折りを頂戴したのですわ(友子が包んだ訳じゃないけどな(`・ω・´)b)

その中にめちゃくそに美味しいラスクが入ってて、あっという間にむしゃこらしてしまったんですけど、そんなええとこのラスクなんて頻繁に買えるほどトモコミクス事情は甘くない。

そんな友子の食欲と懐の需要と供給の救世主がこちら。ザキヤマさんのちょいパクラスクシリーズ。今回は「フレンチトースト味」を頂きマンモス。

このちょいパクラスクシリーズといえば、みんな大好きランチパック製造の際に出るパン耳から作られる無駄のない超エコ商品。

ラスクって作ろうと思えば作れるんでしょうけど、なかなか鼻ほじモンの工程ばっかり。

ガトーフェスタハラダさんはお高いし、あの庶民の味方のシャトレーゼさんのだって、めちゃくちゃお安い訳じゃない。

でもこちらは、近所のスーパーやドラッグストアで79〜89円で購入できちゃうからうれぴい。

ひと口サイズにカットされたパン耳は、フレンチ液にしっかり浸されて鮮やかに黄色味を帯びています。

中までは浸透しておらず、カリッとサクッとこれぞラスクな食感。

たまごの味が濃く(周りにほんのり塩がコーティングされているのかな??)甘塩っぱい味わいは無限に食べていたい、切実に。

ラスクほど美味しくて、コスパの悪い食べ物ってなかなかないと思うので、彼氏の絶対条件に①かっこいい②優しい③金持ち④ラスクを作ってくれる←newを追加しようと思います。

美味しかったです。

ごちそう様でした。

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2020年1月

投稿日:2020/01/24

コメント一覧 (6件)

他の3件のコメントを表示

ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、コメントありがとうございます!

むしゃんよかラスク男子ば、紹介してはいよ〜(´・ω・`)(笑)
nagさん

nagさん、コメントありがとうございます!

あ、あと⑥パスタ作って"くれる"おまえも追加で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
やにゃさん

やにゃさん、コメントありがとうございます!

おぉ…何て素敵なお母様(´;ω;`)

パン耳を胸に携えたマリア様が見えるようですん(´;ω;`)(遠い目)

ああ〜、イケてる優しいラスク男子に抱かれたい(´;ω;`)

この商品の他のクチコミ

「シリアル・その他パン」カテゴリの新発売

「シリアル・その他パン」のランキング

おすすめランキング
ベーグルおたべ こしあんクリームチーズ くるみ
ベーグルおたべ こしあんクリームチーズ くるみ
5.3 3 5
ケロッグ ココくんのチョコクリスピー
ケロッグ ココくんのチョコクリスピー
5.0 36 37
カルビー フルグラ
カルビー フルグラ
5.6 386 1432
食べたいランキング
イオン トップバリュ グリーンアイ オーガニック インスタントオーツ オートミール
イオン トップバリュ グリーンアイ オーガニック インスタントオーツ オートミール
5.0 1 3
日清シスコ ごろグラ いちごづくし
日清シスコ ごろグラ いちごづくし
5.0 44 210
日清シスコ ごろグラ 彩り果実
日清シスコ ごろグラ 彩り果実
5.1 51 128

特集