「ひと握りのナッツ(๑´ㅂ`๑)」 「nag~ただいま留守にしております~」さんの「カネタ ミックスナッツ」についてのクチコミ・評価
‐ view 18
ひと握りのナッツ(๑´ㅂ`๑)
カネタ ミックスナッツ
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
バタピーと一緒に購入。
おやつに、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ
☆*°☆*°
加工は椿屋さんで、
カネタさん販売のミックスナッツ。
スタンダードな
カシューナッツ・アーモンド・クルミの
3種類が500g入りで
業務用と書いてありました。
素焼き無塩ナッツのつもりで
よく見ないで買ったら違ったw
いつもはネットで素焼きのをキロ買いするけど
あると食べすぎるからコスパ悪いけど
スーパーにあるものを。
と、思ったけどやっぱり食べる量変わらないw
しかもいつも買うやつはもっと
アーモンドとか、ふっくら大きかったな|ω・*)
塩気は程よくて食べやすかった。
ひと握りのナッツは美容と健康、
ダイエットにもいいらしいけど、
問題はひと握りで
セーブできるかだよね(๑´ㅂ`๑)v
100gあたり659kcal
[Ads]
入手:購入品/スーパー/地元スーパー
食べた日:2020/01
投稿日:2020/01/28
コメント一覧 (2件)
このクチコミへコメント
- なかなかセーブしづらいですよねミックスナッツ…。食べ始めると美味しくてたまらないことが多いので、頑張ってセーブしてます(笑)
-
By やにゃさん2020/01/28
- ナッツって罪ですよね…(;´∀`)
つまみ出したらついつい…なんで
食べる分だけとってすぐしまいます!www -
By nag~ただいま留守にしております~さん2020/01/28
「おつまみ・ドライフルーツ」カテゴリの新発売
-
- ・中華の辛い鍋料理「火鍋(ヒナベ)」の中でグツグツ煮込まれた麻辣味の肉を、大豆を主原料に開発、再現をしました。本物のお肉ではありません。
・花椒(ホアジャオ)油を使用しシビレを極めた麻辣味を独自技術の製造方法で大豆たんぱく質の芯までしっかりと沁み込ませました。噛めば噛むほどジューシーで辛旨なおいしさ が味わえます。
・WE ARE 辛族シリーズ内 辛さレベル3(レベルMAX:5)、1袋あたり86Kcal
- ・中華の辛い鍋料理「火鍋(ヒナベ)」の中でグツグツ煮込まれた麻辣味の肉を、大豆を主原料に開発、再現をしました。本物のお肉ではありません。
-
- 人気の居酒屋メニューを再現した、コクのあるカリっとしたチーズ味天です。
- 人気の居酒屋メニューを再現した、コクのあるカリっとしたチーズ味天です。
-
- 落花生を衣がけし、5種の味わいに仕立てた豆菓子を揚げあられとともに1袋に閉じ込めました。衣がけ豆は、衣の膨らみにムラが少なくなるよう熱を均一にかけることで、最後までサクサクした食感が楽しめることが特徴です。
衣がけ豆は、しょうゆ、いか、えび、青のり、ごまでそれぞれ味付けしており、軽い食感の後に落花生のくせになる食感とまろやかな旨味がじんわり広がるおいしさに仕立てています。
食べ終わるまでつい手が止まらなくなるような商品です。
- 落花生を衣がけし、5種の味わいに仕立てた豆菓子を揚げあられとともに1袋に閉じ込めました。衣がけ豆は、衣の膨らみにムラが少なくなるよう熱を均一にかけることで、最後までサクサクした食感が楽しめることが特徴です。
「おつまみ・ドライフルーツ」のランキング
おすすめランキング
カルビー miino そら豆しお味
4.9
85
1371
フレンズフーズ 燻製ベーコンチーズ
5.0
2
2
不二屋 焼たらチーズ
6.0
1
4
食べたいランキング
ブルボン 豆じまん
3.5
2
50
クリート カリカリチーズ味天
0
11
クリート 鬼のパンツ豆
4.0
1
17
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)