【高評価】「7i SEVEN&i PREMIUM まるで濃密りんごを 冷凍したような 食感のアイスバー」 「高野アイス」さんの「セブン&アイ セブンプレミアム まるで濃密りんごを冷凍したような食感のアイスバー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

7i SEVEN&i PREMIUM まるで濃密りんごを 冷凍したような 食感のアイスバー
セブン&iプレミアムのまるで濃密りんごを冷凍したような食感のアイスバーです。

「味と食感が違う、2層仕立てのアイスです。内側のアイスは、はちみつを加えてりんごの蜜をイメージしました。外側のアイスは、りんごのシャキシャキとした食感が感じられます。すっきりとした甘さと爽やかな香りが特長です。」

「この商品はセブン&アイグループと栄屋乳業株式会社の共同開発商品です。」

種類別 氷菓 りんご果汁93%使用

●製造者 栄屋乳業株式会社

外側のりんごアイスは、少しねっとりとしたシャキシャキとした食感の果汁の濃いりんごジュースのような果物のりんごらしいスッキリとした甘さのりんご味のアイスです。

内側のりんごアイスは、確かにほんのりはちみつの甘さの感じられる外側よりも甘さのあるスッキリとしたりんご味のアイスです。

果汁の濃いりんごジュースのようなスッキリな甘さのりんごアイスと、はちみつの甘さの感じられる甘いりんごアイスで、果物のりんごらしいスッキリとした甘さのりんご味のアイスでとても美味しかったです。

ただ2つのアイスは思っていたほど味の差を感じられないと言うか、内側は確かにほんのりはちみつの甘さの感じられる外側よりも甘いりんご味なのですが意外とスッキリとして思ったほど外側との差は無い感じでした。

内側のアイスがもっとしっかり甘~いりんご味な方が、外側との差をしっかり感じられて「濃密りんご」らしさも出て良かったかなと思いました。

外側のアイスは果汁の濃いりんごジュースのような果物のりんごらしさをしっかり感じられるスッキリな甘さのりんご味で、むしろこちらのみの方が濃密りんごらしさは無いけどりんごらしさと言う点では良かったのではないかなと思いました。

それに今回は食感も少しねっとりとしたシャキシャキさは感じられる物の、りんごを冷凍したようなシャキシャキさは感じられず普通に少しねっとりシャキシャキ食感な感じで2つの食感の差も感じられませんでした。

内側のアイスにもっと濃密りんごらしい甘さと外側との差が欲しかったですが、果汁の濃いスッキリな甘さのりんごアイスに、ほんのりはちみつの感じられる甘いりんごアイスで、果汁の濃いスッキリな甘さのりんごとはちみつの感じられる甘いりんごの2つが味わえる、果物のりんごらしい果汁の濃いスッキリな甘さがとても美味しいりんご味のアイスでした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年1月

投稿日:2020/01/28

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 112
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 172
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 101
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.3 5 106
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 112

特集