【高評価】「ふわんふわん♡ 買いたてはなんでも上手い!?(笑)」 「やにゃ」さんの「ヤマザキ ロイヤルブレッド」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ5

ふわんふわん♡ 買いたてはなんでも上手い!?(笑)
ポイント還元でお得に買えそうだったので、久しぶりにロイヤルブレッドを購入。5枚切りと迷ったけれど、最近なんでも美味しくて食べ過ぎちゃうので6枚切りにしました(笑)
売り場をよく見ると、消費期限が3種類σ(^_^;) もちろん、1番長いものを選んで買い、持ち帰った1時間半後のランチに1枚いただきました。

アヒージョのお供だったのでちょっともったいなぁと思いつつも角切りに。
包丁でカットすると断面が潰れるくらいふわふわ!カットしながら我慢できずに2つくらいつまんだら、耳まで柔らか♡ そしてしっとり(//∇//)

角切りにしたものの半分をトースターで焼いたら、周りはサクサクだけど中はふんわり、しっとりしたまま。これもまた美味しい( ^ω^ )

買いたてだから、というのもあるんだろうけれど、ヤマザキだから、というのもあるよね!?
とっても美味しくいただきました!
明日の朝もこれにしよう!今度は切らずに食べます(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ロイヤルブレッド
#食パン
#ふわふわ
#しっとり
#耳もやわらか
#生食推奨
#トースト推奨
#サクッ
#安定のヤマザキ

【2020/2/9追記】
期限内なので室温保存してたものをトースト、生食で食べたので一応追記。

生食はちょっと水分抜けたかな、という感はありましたがレンジ加熱ちょっとするだけでもふかふかになりますね(^^)

トーストは、以前テレビで美味しく食べる焼き方を紹介していたので、その通りにちょっとだけ手間をかけてみました。
切り込みを入れて、半分には予めマーガリンを塗ってみました。切り込み部分にも入れ込む感じで。
予め塗っておいた方はじゅんわりしみしみ♡ マーガリンの塩気も強く感じられて間違いなくウマー(//∇//)
塗ってない方はカリッカリ、でも内側はふんわりしていて、こちらも美味しかったです(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2020年2月

投稿日:2020/02/05

コメント一覧 (2件)

料理上手〜😘❣️
アヒージョが、食べた〜いw💓
作ったことないです😂

オイル大好きだから、
私好きかなぁ?😆💕
>minorinりんさん
ありがとうございます♪
アヒージョ、切って(モノによっては事前に加熱して)オイル煮にするだけなのでラクですよ☆ パンを浸せばオリーブオイルもしっかり摂取できます(笑)
By やにゃさん2020/02/05      -

この商品の他のクチコミ

「食パン・ロールパン」カテゴリの新発売

「食パン・ロールパン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦と米粉のロール
Pasco 国産小麦と米粉のロール
5.1 27 82
サラ サラのレーズンパン
サラ サラのレーズンパン
6.0 1 1
フジパン 本仕込食パン
フジパン 本仕込食パン
5.0 222 190
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
4.0 1 13
タカキベーカリー スイートデニッシュブレッド
タカキベーカリー スイートデニッシュブレッド
5.9 31 98
フジパン 生でにっしゅぶれっど カスタード
フジパン 生でにっしゅぶれっど カスタード
0 11

特集