クラシエ フロムグリーン アーモンドミルクキャラメル カップ85ml
発売日:3月3日
食べたい
-
‐ view 3
総合評価 4
モンブラン感ほぼなし
第一弾のプリンが個人的にあたりだったので、今回も見つけて即買いでした。でもクチコミ見てから買えばよかった。。。みなさんが書かれているとおり、ほぼ栗の風味は感じないので、モンブランの味を期待する方には全くおすすめできません。
第一弾から変わらず、外側の生地がホワイトチョココーティングされていてサックサク。ぼろぼろせず食べやすいのもすごく良いです!
ただ、中のアイスはうっすらモンブラン色なのですが、味のマロン感も本当にうっすら。はっきりバニラ味でもなく、なんだかぼんやりしてしまっています。真ん中のマロンソースは濃くておいしいのですが、さらにマロン感は薄く、ほぼカラメルソースと変わらないような。。。
ベースは本当においしくて好きだし、シリーズ化はうれしいので、次はもう少しはっきりしたフレーバー(いちご、みたらし、ルビーチョコとか…)に期待したいです。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2020/02
投稿日:2020/02/22