【高評価】「LOTTE ワッフルコーン こだわり卵の カスタードプリン」 「高野アイス」さんの「ロッテ ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

LOTTE ワッフルコーン こだわり卵の カスタードプリン
ロッテのロッテワッフルコーンこだわり卵のカスタードプリンです。

「こだわり卵を使用したカスタードアイスと、ほろ苦いカラメルソースを組み合わせたアイスです。コクと甘みがあり、すっきりした後味が特長の卵『エグロワイヤル』を使用しました。」

こだわり卵の
エグロワイヤル®️を使用した
コクのある味わい

ほろ苦い
カラメルソース

エグロワイヤル®️使用※
※コクや甘みがありながら、
すっきりした味わいの卵です

種類別 アイスミルク

販売者:株式会社 ロッテ

製造所:井村屋株式会社

ファミリーマート限定・数量限定🏪

カスタードアイスは、とてもクリーミーでほんのり卵の味わいの感じられるまろやかな甘さのカスタード味のアイスです。

カラメルソースは、ほんのりほろ苦さの効いたカラメルで確かにプリンのカラメルらしさがしっかり感じられます。

ワッフルコーンは、ホワイトチョココーチングの甘さの感じられるサクサクのコーンです。

卵の味わいの感じられるクリーミーなカスタードアイスに、ほろ苦いカラメルと、サクサクのコーンがとても美味しいです。

カスタードアイスはほんのり卵の味わいの感じられるとてもクリーミーでまろやかな甘さのカスタード味で、よくある卵の味わいの感じられるとろとろ系のまろやかなプリンをそのままアイスにしたかのような味に感じられました。

カラメルソースはほんのりほろ苦さのあるカラメルで、こちらもよくあるプリンのほろ苦いカラメルな感じですごくプリンらしさが感じられました。

アイスもソースもそれだけでもしっかりプリンが感じられて、一緒になってもクリーミーなカスタードとほろ苦いカラメルのプリンの味が感じられるアイスになっていました。

よくあるチープで甘いプリンではなく、とろとろ系のまろやかでクリーミーなプリンの味がしっかり再現されているアイスでした。

特にカスタードアイスは、すごくクリーミーで卵の味わいがほんのり感じられるまろやかな甘さのカスタード味でクリーミーなカスタードアイスがすごく美味しかったです。

卵の味わいが感じられるクリーミーでまろやかな甘さのカスタードアイスに、プリンらしいほろ苦いカラメルで、まろやかなカスタードとほろ苦いカラメルのクリーミーなカスタードプリンの味がしっかり感じられる、サクサクのコーンのプリン味のワッフルコーンですごく美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年3月

投稿日:2020/03/12

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 172
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 101
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.3 6 108
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113

特集