「[再]最近うまくいく&ミルクごと固まりめちゃうますかっとミルクフローズン(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「たらみ 濃いマスカット0kcal蒟蒻ゼリー」についてのクチコミ・評価

view   

[再]最近うまくいく&ミルクごと固まりめちゃうますかっとミルクフローズン(〃艸〃)
たらみ
濃いマスカット0kcal蒟蒻ゼリー

マスカット濃縮果汁を使用し、上品な甘さとさわやかな酸味のあるマスカットの美味しさが、弾力のあるのど越しのよいプルプル食感とともに楽しめます。
1日分のビタミンC&ミネラル(鉄分)入り。

とのことで、これかなりリピしてたけど、いつの間にやらリニュしたようです。

どうせパケ変だけだろ?と思って、リニュ前の自分のクチコミ画像も最後に貼るけど、原材料も栄養成分もまったく同じだけど、原材料トップのエリスリトールに(アメリカ製造)ってのが追加された。←どうでもいい

でも、リニュ前のも売ってたから、危うくリニュ前のを買うとこでした。

いつも通り、冷凍からのパウチタイプだから、ハサミ✂️でちょん切っていただきます。

上のほうはじゃりじゃりで、中はもっちりしてるけど、じゃりじゃり感もある。
あれ?
前は、もっときめ細かくもっちりしてた気が。

味は、濃くもないけど、甘いマスカットの味でふつうにおいしいんだけど。

ちょん切るのめんどくさくなってきたなー

【2020/4/9追記】
ハサミ✂️で切るのがとうとうめんどくさくなり、そのまま飲んでみました。

最初はあま~い汁しか出てこなくて、そのうちゼリーも出てきたけど、蒟蒻ゼリーなわりにはもっちり感はなくゆるめで、汁が多くてゼリーは少ない感じ。
マスカットの味もちゃんとするけど、あまーい!

って、リニュ前と同じ感想。

でも、あまーいけど、すごく疲れてたので冷蔵でもなかなかおいしかった。

【2020/7/12追記】
これ、何度もリピしてますが、おかげさまで、最近は冷凍からの常温放置で、もっちりになるようになりました。

そして、それにミルク入れたら、ミルクごと固まり、めちゃうますかっとミルクフローズンになります。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年7月

投稿日:2020/04/06

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン
メイトー メイトーのなめらかプリン
5.5 237 535
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 334
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.0 2 8
食べたいランキング
ロピア 絹ごしきなこプリン
ロピア 絹ごしきなこプリン
4.3 3 12
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
4.9 7 58
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 64

特集