「[再]ピロリンかんじた!(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「たらみ 濃い白桃0kcal蒟蒻ゼリー」についてのクチコミ・評価

view   

[再]ピロリンかんじた!(〃艸〃)

たらみ
濃い白桃0kcal蒟蒻ゼリー

白桃濃縮果汁を使用し、甘く華やかな白桃の美味しさが、弾力のあるのど越しのよいプルプル食感とともに楽しめます。
1日分のビタミンC&ミネラル(鉄分)入り。

とのことで、これもマスカットと同じくかなりリピしてたけど、いつの間にやらリニュしたようです。

どうせパケ変だけだろ?と思って、リニュ前の自分のクチコミ画像も最後に貼るけど、原材料も栄養成分もまったく同じだけど、原材料トップのエリスリトールに(アメリカ製造)ってのが追加された。←マスカットのと同じく
でも、これもリニュ前のも売ってたから、危うくリニュ前のを買うとこでした。

いつも通り、冷凍からのパウチタイプだから、ハサミ✂️でちょん切っていただきます。

上のほうはじゃりじゃりで、中はもっちりしてるけど、じゃりじゃり感もある。
あれ?
前は、もっときめ細かくもっちりしてた気が。←マスカットのと同じく

冷凍でもしっかり甘い白桃の味でふつうにおいしいんだけど。

ちょん切るのめんどくさくなってきたなー


【2020/4/10追記】
ハサミ✂️で切るのがとうとうめんどくさくなり、そのまま飲んでみました。

最初はあま~い汁しか出てこなくて、そのうちゼリーも出てきたけど、蒟蒻ゼリーなわりにはもっちり感はなくゆるめで、汁が多くてゼリーは少ない感じ。
桃の味もちゃんとするけど、あまーい!

って、マスカットのと同じ感想。

でも、あまーいけど、すごく疲れてたので冷蔵でもなかなかおいしかった。



【2020/5/15追記】
これ、前は鉄気にならなかったみたいだけど、今冷凍食べしたら鉄感じたからあれ?と思ったら、やっぱりピロリン酸鉄入りだった!

昨日クチコミした、鉄分葉酸ヨーグルトで学んだように、やっぱり私はピロリンはわかるらしい!

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年5月

投稿日:2020/04/08

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 11
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 336
オハヨー ジャージー牛乳プリン
オハヨー ジャージー牛乳プリン
5.4 296 548
食べたいランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
4.9 38 196
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
4.5 2 7
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集