【高評価】「えぐみが抑えられ、スッキリと飲みやすくなりました!」 「京都チューハイLab」さんの「サッポロ チューハイ99.99 クリアレモン」についてのクチコミ・評価
サッポロ チューハイ 99.99 クリアレモン 缶350ml
発売日:2020/3/31
‐ view 1
総合評価 5 リピしたい
えぐみが抑えられ、スッキリと飲みやすくなりました!
初代の味から二度目のリニューアルです!
前回のリニューアルでちょっと気になった強めのレモンのえぐみが
マイルドになり、その分酸味が増してましたが、
バランスがよくなり飲みやすくなったと思います。
初代のレモン感はあまりにもぼんやりしていただけに、
前回の二度目のリニューアルはちょっとえぐみを強調しすぎたかな、
と思っていましたが、今回三度目の正直?!とばかりに
バランスよく調整できていたかな?
その反面、フォーナインらしいクリアなウォッカという
部分がちょっと感じにくくなってきたのかな?とは思いました。
パッケージは、NEWの書体と色がちょっと残念・・・。
あとは、裏面の文字多い感じもちょっと残念です。
シンプルでミニマムなデザインが魅力だったのになぁ~。
初代、前回、今回の飲み比べレビューはHPで掲載中!
プロフィールからもしくは「京都チューハイ」で検索してね★
[Ads]
入手:購入品/リカマン
食べた日:2020年4月
投稿日:2020/04/04
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ビールが一番さん4 サッポロビールさんから発売されています、
サッポロチューハイ99.99.クリアレモン500ml缶。
高アルチューハイってあまり得意ではありませんが、残念ながら終売ってことですチビチビ飲むことに!
純度99.99高純度ウオッカ使用
クリアない味わいで美味しかったです♪ -
ビールが一番さん4 サッポロビールさんから発売されています、
サッポロチューハイ99.99フォーナイン クリアレモン350ml缶。
アルコール分9%
普段自宅ではチューハイは氷をたっぷり入れて飲むんですが、今日は缶飲み
やっぱり効きますね! -
ビールが一番さん4 スッキリ!クリアテイスト(^ ^)
サッポロビールさんからリニューアル新発売されました、サッポロチューハイ99.99フォーナイン
クリアレモン350ml缶。
アルコール分9%
スッキリ!飲みやすい高アルチューハイ -
gologoloさん4 あまくなーい✨✨スッキリ❤️
たまたま購入したフォーナイン。
甘くなくてめっちゃスッキリ❤️
久しぶりに好きになりそうな酎ハイ😆
100円くらいで買えるからかなりコスパもよく感じる❤️ -
tddtakaさん4 サッポロチューハイフォーナイン クリアレモン
2018年8月28日発売した「サッポロチューハイフォーナイン」です
クリアレモンは同日に「クリアドライ」と2種類で発売になってます。
アルコール度数も9%とストロング系です。
チューハイと言う割には、焼酎は使用せず、ウォッカを使用しています。 -
ビールが一番さん4 スッキリクリアな味わい(^ ^)
サッポロビールさんからリニューアル発売されています、サッポロチューハイ99.99 クリアレモン350ml缶。
アルコール分9%の高アルチューハイなんですが、スッキリクリアな味わい
リニューアルして味わい変わった?
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
-
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
-
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
-
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
「チューハイ・カクテル」のランキング
おすすめランキング
KIRIN 上々 焼酎ソーダ 梅
4.5
5
22
シーティスピリッツジャパン ワイルドターキー バーボンハイボール
4.8
4
2
サントリー ジムビーム ハイボール缶
4.5
31
19
食べたいランキング
サントリー ほろよい ゴールデンサワー
4.0
1
52
サントリー ‐196 無糖 ダブルアップル
0
14
サントリー ジムビーム ハイボール缶 ピーチハイボール
4.5
2
39