「べたべたがりごりあまじょっぱうま(〃艸〃)※カレー🍛?」 「みにぃ321321」さんの「KIND BE‐KIND メープル ペカンナッツ&シーソルト」についてのクチコミ・評価

view   

べたべたがりごりあまじょっぱうま(〃艸〃)※カレー🍛?
マースジャパンリミテッド
KIND BE‐KIND
メープル ペカンナッツ&シーソルト

・栄養豊富と言われるナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー」です。人工甘味料・着色料を一切使用していないことに加え、低GIのため、罪悪感なくおやつを楽しむことが可能。また、素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができる。
・人工甘味料を使用せず、カカオや蜂蜜などの素材本来の味わいを生かすことで、自然な甘さと豊かな風味を引き出しています。
・メープルとペカンナッツの上品な味わい。シーソルトが味のアクセント。

ダークチョコ、キャラメルのに引き続き、最後はメープルペカンナッツ&シーソルトです。

冷凍していただきました。

開封すると、メープルの甘い香り。
なんだけど、これはチョココーティングしてないからか、袋にへばりついてなかなか取り出せなかった。

他のはアーモンドが原材料のトップに書いてあったけど、これはペカンナッツ、アーモンド、ピーナッツの順に書いてあるけど、どれも同じくらい入ってて、チョココーティングがないぶん他のよりぎゅっと詰まってる感じで、全体的にがりごり。
だけど、冷凍しても他のよりべたべたしてます。

これも全体的に塩気があるけど、メープルの甘みとのバランスもよく、がりごり食感と香ばしさがすてきだし、これがいちばん好まれそうな味わいで、私も好き。

いちばん最初に食べたダークチョコのと同じくらい好きでした~

【2020/4/17追記】
これだけ2本買ってて、今日また食べたら、最初のより塩気をさらに感じ、カレー🍛みたいな味がしました?
味覚障害か?
やばーい!!

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年4月

投稿日:2020/04/16

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「おつまみ・ドライフルーツ」カテゴリの新発売

「おつまみ・ドライフルーツ」のランキング

おすすめランキング
三幸製菓 チーズアーモンド
三幸製菓 チーズアーモンド
5.4 451 1592
オーガニック メジュールデーツ
オーガニック メジュールデーツ
5.0 2 3
なとり ペンシルカルパス
なとり ペンシルカルパス
5.5 4 23
食べたいランキング
神戸物産 おつまみえんどう豆塩味
神戸物産 おつまみえんどう豆塩味
5.0 1 5
南信州菓子工房 輪ぎりキウイ
南信州菓子工房 輪ぎりキウイ
0 9
カルビー miinoえだ豆 しお味
カルビー miinoえだ豆 しお味
5.6 14 891

特集