ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ

view

総合評価 4

味5|見た目4|コスパ4

ハーゲンダッツのミニカップ苺とブラウニーのパフェです。

「“苺とブラウニーが織り成す華やかなパフェの味わい”
苺とブラウニーが織り成す、華やかなパフェの魅力を表現しました。濃厚で滑らかなバニラカスタードアイスクリームに、絶妙なほろ苦さとしっかりとした食感のチョコレートブラウニーを混ぜ込み、天面に甘酸っぱいストロベリーソースをのせました。ぜいたくな気分に浸りたい年末のご褒美にふさわしい、華やかで食べ応えのあるパフェの味わいを楽しめます。」

種類別:アイスクリーム

ストロベリー果汁・果肉9%

期間限定

ストロベリーソースは、とろっと甘酸っぱい苺味のジャムのような感じです。

バニラカスタードアイスクリームは、ほんのりとですが卵の味わいの感じられる少しだけバニラっぽさのあるクリーミー甘さのなカスタード味のアイスです。

チョコレートブラウニーは、しっとりほんのりほろ苦さのあるブラウニーですが、思ったよりは濃厚ではない感じです。

甘酸っぱい苺味のソースに、クリーミーなバニラカスタードアイスと、しっとりほろ苦いブラウニーが美味しいです。

ただブラウニーは思っていたよりは濃厚ではない感じで、もう少ししっかり濃厚なブラウニーならもっとチョコが感じられて良かったかなと思いました。

バニラカスタードアイスは、ほんのり卵の味わいの感じられるクリーミーな甘さのカスタード味で、カスタードアイスほどはカスタード過ぎずほんのりバニラっぽさのあるようなカスタード味な感じでした。

ブラウニーにはもっと濃厚さが欲しかったですが、苺ソースの甘酸っぱさとバニラカスタードアイスのクリーミーな甘さが良く合っていて美味しかったです。

とろりと甘酸っぱい苺味のソースに、クリーミーな甘さのバニラカスタードアイス、しっとりほんのりほろ苦いブラウニーの、苺の甘酸っぱさとカスタードの甘さにしっとりブラウニーが味わえる、苺とブラウニーのアイスで美味しかったです。


[Ads]

買ったところ:スーパー:リヴィン

食べた日:2020年4月

投稿日:2020/04/19

🚫このクチコミを通報する

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
ハーゲンダッツ 蜜いも
ハーゲンダッツ 蜜いも
5.2 43 381
セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン 抹茶
セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン 抹茶
4.6 31 254
森永 PARM アフォガード
森永 PARM アフォガード
5.3 22 50
食べたいランキング
グリコ 牧場しぼり バスク風チーズケーキ
グリコ 牧場しぼり バスク風チーズケーキ
4.8 50 156
グリコ SUNAO かさね抹茶
グリコ SUNAO かさね抹茶
4.6 13 145
小島屋乳業製菓 謹製 コク旨ごまアイス 黒ごまチーズケーキ
小島屋乳業製菓 謹製 コク旨ごまアイス 黒ごまチーズケーキ
0 97

おすすめ記事

特集