【高評価】「桜満開花吹雪」 「coma 」さんの「日清シスコ ココナッツサブレ 華やぐさくら」についてのクチコミ・評価

view

総合評価 5リピしたい

桜満開花吹雪
ずっとずっと食べたいと思っていた桜風味のココナッツサブレ。
血眼になってスーパー通いを続けること1ヶ月、ようやく発見しました。人気があったのか、その後2日と経たないうちに完売して、またしても姿を見せなくなったので、ラッキーなタイミングでした!

さて、苦労して手に入れたサクラサブレさん。
いつ食べようかと迷いつつ、比較のためにノーマルタイプのココナッツサブレも手に入れて、満を持していざ開封の儀!!
ゴージャスな春らしいパッケージを丁寧にハサミで切り、ゆっくり中を覗き込むと、薄くピンクがかったココナッツサブレが5枚静かに佇みこちらを見上げています。
ああ、春がきた……!といった心境。
開封しただけでほんのり香る桜の香、もうこれだけで満足だ……ありがとうサクラサブレ……心が満たされた……!!しかし食べないわけにはいかないので、いただきます!
恐る恐る手にとって、一口、サクリ……
「おいしい……」
口から鼻へ、そして顔全体にフワーッと広がる桜。私の顔面が春爛漫、桜満開、お花見日和です。ノーマルなココナッツサブレと比較すると、その上品さ(桜風味)がより感じられます。甘さもキツすぎず、次が食べたいと思える、丁度良いお味。商品の名前に恥ずかしくない、まさに「華やぐさくら」!!おかげさまで、私の心は止め処ない花吹雪でした。恐れ入りました。しばらくの苦労が報われました。

ささやかに香る桜の風味がお好きなら、一度召し上がってみられてはいかがでしょうか?
とても美味しく頂きました!
ごちそうさまでした!!

[Ads]

入手:購入品/スーパー/サンディ

食べた日:2020年3月

投稿日:2020/04/21

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリの新発売

「クッキー・パイ・ビスケット」のランキング

おすすめランキング
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
6.0 2 27
森永製菓 ディア メープルバター味
森永製菓 ディア メープルバター味
4.7 9 50
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
5.0 236 117
食べたいランキング
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
4.7 9 59
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
4.5 10 56
松永製菓 塩しるこサンド
松永製菓 塩しるこサンド
0 28

特集