【高評価】「桜が味わえた❗️」 「Yulika」さんの「tissage ミルフィーユ さくら」についてのクチコミ・評価

view

総合評価 5

桜が味わえた❗️



tissage / ミルフィーユ さくら

【さくらクリーム×ホワイトチョコレート】

・季節限定(2月下旬〜)売り切れ次第販売終了致します。

この時期限定のさくらクリームをサンドしたミルフィーユです。
桜葉と桜花を使用したクリームにストロベリーパウダーを加えすっきりとした甘さに仕上げました。

1個あたり税抜き100円と気兼ねなく購入できる。
どのフレーバーも1個ずつ購入できるといろいろ好きなものだけを楽しめるから嬉しい。

冷やしてから食べてください。とのことだったので冷やしてから食べると、冷やしているのにミルフィーユのサクサク感と油分が消えることなく楽しめた◎
さくらクリームは生地と一緒に食べると、ミルフィーユのサクサク感とバター風味が勝ってしまう。
しかし、クリームのみをしっかり味わうと、サクラ風味を楽しむことができた。
いちごパーツがあるといちごが強く感じることが多い中、これに関してはいちごは全く分からなかった。
サイズは小さめでありつつも、1個でしっかり満足できる。

[Ads]

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年5月

投稿日:2020/05/02

コメント一覧 (0件)

特集