「おにぎらず(๑´ㅂ`๑)」 「nag~ただいま留守にしております~」さんの「フリトレー トルティーヤチップス 焦がし醤油味」についてのクチコミ・評価
![](https://img1.esimg.jp/resize/120x90/image/food/00/01/14/2141411.jpg?ts=food)
フリトレー トルティーヤチップス 焦がし醤油味 袋60g
発売日:2020/4/13
‐ view 18
おにぎらず(๑´ㅂ`๑)
フリトレー トルティーヤチップス
焦がし醤油味
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
こんがりと焼いて香ばしくした醤油の味がおいしい「焼おにぎり10個入」の味をパリパリっと軽い食感のトルティーヤチップスで再現しました。チップスの角を丸くしたおにぎり型チップスで、味も見た目も楽しめる仕上がりとなっています。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
フリトレーとニチレイのコラボ。
3種類のうち、特からと炒飯は食べて
後はこの焼きおにぎりのみだったんだけど
無事にゲットしてこれでコンプリート♬.*゚
トルティーヤチップス大好きだから
これも食べたかったんだよね。
でも、あれっ?
コレは「焼きおにぎり味」じゃなくて
「焦がし醤油味」なのね!
まぁとにかくニチレイの焼きおにぎり「風」の
スナックなんだとか。
「風」がポイントね。:+((*´艸`))+:。
開けるとお醤油のいい香り♡
さんかくおにぎりみたいなチップス。
元々トルティーヤチップスって
さんかくだし、違和感ないよね。
パリパリ、
ちょっと粉っぽい安定の生地♬.*゚
香ばしい醤油味で、
焼きおにぎりではない気もするけど
言われてみれば
焼きおにぎりの端っこの
醤油が焦げたカリカリみたい?
生地がお米じゃなくてコーンだからね。
なんなら「焼きもろこし味」でも
別に違和感ないかも(〃゚艸゚)プッ
次のコラボも
楽しみにしてまーす(๑´ㅂ`๑)v
303kcal
#おうち時間 #ニチレイ
#フリトレー #焼きおにぎり
#コラボ
[Ads]
入手:購入品/スーパー/マックスバリュ
食べた日:2020/05
投稿日:2020/05/02
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
5 堅めでおいしい( *´艸`)
初めてトルティーヤチップス食べました。
堅めでおいしい( *´艸`)
ちょい甘さもある、和風の醤油味。
コーンでできていて、ポテチより好きかも。 -
3 形はおにぎり∩^ω^∩
303キロカロリー
フリトレー好きなので購入してみました。
想像よりも焼きおにぎりの甘い醤油味がしました。
後半はスパイシーさが出てきて、濃いく感じます。4 -
4 コラボものに
弱く、どうせただの醤油味だろうと期待はあまりないものの気になり購入。
開封し香りを確かめると、期待していなかったのに
これはまさに!というニチレイ焼きおにぎりの香り!
角のない丸みのある三角形の形とこんがりとした -
4 焦がし醤油味
フリトレーとニチレイのコラボシリーズ。
焦がし醤油味ですね。焼きおにぎりっぽさはあまり無いですが、形かな?三角だし。焼きおにぎりはやはり米の味も重要ですね。焦がし醤油味として美味しいですが。
甘濃い醤油味で濃厚。ニチレイコラボはポップコーンのチャーハン味もでしたが濃厚です。 -
5 和風な感じ
興味本位で買ってみました。
トルティーヤチップスは好きだけど、少し不安になりながらでしたが、1枚食べる度にほんのり醤油感が分かって、ついつい手が進んでしまう!
「ポテトチップス・スナック」カテゴリの新発売
-
- コクのある甘さのキャラメルを1粒ずつにしっかりとまとわせたポップコーンと、ベーコン風味で塩味とスパイスの効いたコーンスナックが楽しめる商品です。
1袋で甘味と塩味が楽しめるほか、ポップコーンのカリふわ食感とコーンスナックのザクッとした食感の対比もお楽しみいただけます。
便利なチャック付きの小袋形態の商品です。
- コクのある甘さのキャラメルを1粒ずつにしっかりとまとわせたポップコーンと、ベーコン風味で塩味とスパイスの効いたコーンスナックが楽しめる商品です。
-
- 「WAGYUMAFIA」とのコラボ商品です。和牛ビーフパウダーを使用し、ガーリックの香りがやみつきになるおいしさです。
- 「WAGYUMAFIA」とのコラボ商品です。和牛ビーフパウダーを使用し、ガーリックの香りがやみつきになるおいしさです。
-
- ●食べ応えのある厚切りのポテトチップスに、とろ~りチーズ※をトッピングしました。ピリ辛明太子の味わいをマイルドなマヨネーズの風味が包み込む、やみつきになる「ピザポテト」です。
●パッケージは、初代から変わらないフレーバーカラーのピンクをベースに、明太子をイメージしたデザインとしました。さらに、インパクトのある明太子マヨネーズピザの写真を大きく配置することで、売り場で目を引くデザインにしました。
※ チーズ味フレーク使用
- ●食べ応えのある厚切りのポテトチップスに、とろ~りチーズ※をトッピングしました。ピリ辛明太子の味わいをマイルドなマヨネーズの風味が包み込む、やみつきになる「ピザポテト」です。
「ポテトチップス・スナック」のランキング
おすすめランキング
カルビー かっぱえびせん 紀州の完熟梅味
5.3
13
125
東ハト パックル コク旨カレー味
5.0
4
11
YBC プチコーン コーンマヨ味
6.0
2
4
食べたいランキング
カルビー ポテトチップス ちょっと濃いめの贅沢ショコラ
3.5
2
31
おやつカンパニー くちどけ小路にゃクまろ かつお醤油だし味
3.5
2
18
湖池屋 ドンタコス 焼きとうもろこし
2.0
1
16
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)