「りんごの蜜みたいでうまいし切りやすい※ふつうに吸ってみたら(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー 蜜りんご味」についてのクチコミ・評価

view   

りんごの蜜みたいでうまいし切りやすい※ふつうに吸ってみたら(〃艸〃)
オリヒロ
ぷるんと蒟蒻ゼリースタンディング
カロリーゼロ 蜜りんご

蒟蒻粉配合でぷるんとした食感と、みずみずしい果物感が楽しめる、0kcalの美味しい蜜りんご風味の蒟蒻ゼリーです。
りんご果汁1%入り

これ探しててようやく発見。
といいつつ、もうかなりの数食べてます。

いつも通り、冷凍からの少し放置でパウチタイプだからハサミ✂️でちょん切っていただきました。

よくあるパウチゼリーのように、吸う棒が長くないから切りやすかった!

ゼリーは、全体的にしゃりっともっちり歯切れよく、しっかり噛むことができます。

蜜りんごというだけあり、りんごの蜜のようなみずみずしい甘みのあるりんごの味で、うまーい♡

切りやすいのもすてき。

【2020/6/20追記】
これ冷凍がお気に入りだけど、冷蔵でも飲んでみました。

キャップをしたままゼリー2ヶ所をギュッと押し切ってくれと書いてあったので、しっかり押してからいただきました。

吸うと、まずぷるんとしたゼリーが口の中に入ってきて、途中から汁が入ってきた。

そしてゼリーと汁が一緒に入ってきて終了。

よくあるパウチタイプのゼリーよりは噛みごたえあるけど、冷凍より噛みごたえなく、あっという間に終了してしまいました。

味は、フルーティーなりんごの味で甘くておいしいんだけど。

冷凍のが噛みごたえあるし、満足感もあるから、やっぱり冷凍のが好きかな~

とはいえ、時間がない時はつかえる。

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア/マツモトキヨシ

食べた日:2020年6月

投稿日:2020/06/04

コメント一覧 (3件)

まじ?私もストックしてあるから冷凍してみる♥️
冷凍ちょういいですよ♡
ただし、解凍失敗すると、じゃりじゃりになります。
わたしが何度も実験した結果、冷凍庫から出して、少しだけ常温放置でうまくいきます。
らじゃー!

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン
メイトー メイトーのなめらかプリン
5.5 239 536
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 336
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 10
食べたいランキング
ロピア 絹ごしきなこプリン
ロピア 絹ごしきなこプリン
4.4 5 16
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
4.9 7 59
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集