「甘味料大得意なわたしもギブ※なれるとまあまあ(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「マルハニチロ 0kcalゼリー ソーダ風味」についてのクチコミ・評価

view   

甘味料大得意なわたしもギブ※なれるとまあまあ(〃艸〃)
マルハニチロ
0kcalゼリー ソーダ風味

これ、前にあったゼリーdeゼロのソーダ風味のパケ変かと思いきや、それのクチコミ画像も貼るけど、りんご濃縮果汁がプラスされたりとか、エリスリトールがなくなり、スクラロースがプラスされたりとか、原材料はややちがってる。

同じマルハニチロのファミマのたっぷり食べたい!のソーダ風味のも貼るけど、それはりんご濃縮果汁入りだけど、同じくエリスリトールとスクラロースのちがいあり。←こまかい

4時間冷凍していただきました。

蓋をめくると、やや変わった甘いソーダっぽい香り。

表面は凍ってスプーン🥄が入らなかったので、パッカーンするとこんな感じで、中は凍っておらず、ふつうにスプーン🥄が入った。

表面と容器の周りはしゃりっともっちり、中はぷるん。

甘いソーダっぽい味だけど、苦みもあり、後味がガッツリ甘味料。

スクラロースのせいかとも思ったけど、スクラロース入りのゼロカロゼリーでも、甘味料感じないのもあるから、スクラロースのせいでもないかもだけど。

きゅっきゅしたナタデココは上のほうに13個入ってました。

【2020/6/4追記】
2個目は冷蔵で。

ゼリーはかなりゆるめで飲めるレベルで、汁もたっぷり。

冷凍より苦みしっかり。

ナタデココは16コ入ってたから個体差あるよう。

【2020/6/13追記】
これ甘味料なわりにはなんだかんだリピしてて、冷凍からの放置でいただきました。

周りは溶けてるけど中はがちがちだから、パッカーンしてしゃりしゃり削りながらいただきました。

もう慣れたからか、ふつうに甘いソーダっぽい味で、苦みや甘味料っぽさもほんのりあるけど気にならず、ふつうにおいしく感じてきた。

きゅっきゅしたナタデココは14コの時もあるから個体差あるみたい。


[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年6月

投稿日:2020/06/01

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

たっぷり食べたい!のは買ってませんよ~!
たっぷり食べたい!のは、去年の画像です(* ̄∇ ̄*)
あれ、この新作はでかくないの?
店頭で見たのは見違いだったのかしら
これは、245gだからふつうサイズですよ~

たっぷり食べたい!のは、425gですから💡

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン
メイトー メイトーのなめらかプリン
5.5 239 536
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 336
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 10
食べたいランキング
ロピア 絹ごしきなこプリン
ロピア 絹ごしきなこプリン
4.4 5 16
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
4.9 7 59
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集