不二家 デザートルック 苺のドームケーキ 箱40g
発売日:2月25日
食べたい
-
‐ view 9
総合評価 5
チロルチョコ 金ごまビスケット
チロル チロルチョコ 金ごまビスケット。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。
食べ応えのある一粒
金ごまチョコ、粉砕ビスケット、煎り金ごまを、パイ風味チョコで包みました。香ばしい金ごまとビスケットのサクサク食感がたまらない、食べ応えのある一粒です。
との事。
見た目は単体サイズのキャラメル色?をしたチロルチョコ。サクッと食感で、ごま風味で美味しい〜(*^^*)
周りのチョコは程よい甘さのパイ風味?チョコで、中にはごまがたっぷりで、サクッとビスとごまのプチッと感があり、香ばしくて良いですね〜。
中身はしっかりごまが入っていて、チロルにしては甘過ぎないので食べやすく。
個人的には、周りはきなこチョコだったらもっと良かったなーという感じでしたが。
とても美味しく頂きました〜。
44kcal.
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2020/06
投稿日:2020/06/11