【中評価】「旨辛✨」 「ぺりちゃん」さんの「マルちゃん QTTA EXTRA HOTラーメン」についてのクチコミ・評価
マルちゃん QTTA EXTRA HOT ラーメン カップ85g
発売日:2020/2/17
‐ view 5
総合評価 4リピしたい
旨辛✨
マルちゃん QTTA EXTRA HOT ラーメン
374㎉
蓋を開けると真っ赤!
お湯をいれて3分ね(*´∇`*)
真っ赤っかでとろみあり。
食べると唇がピリピリする感じで辛〜い💦
麺はちぢれ麺でちゅるちゅるやわらかく♡
キャベツ、ひき肉、インゲンがたまにでてくる。
チキンの旨みと唐辛子の辛み✨
ラードも入ってて脂っこさも感じてちょっとジャンクな感じでおいしい♡
辛うまってやつだけどスープを飲む勇気は無かった(〃゚艸゚)プッ
結構好みでよかったな♡
#リピしない
#クッタ
#トウガラシ
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア/コスモス
食べた日:2020/07
投稿日:2020/07/13
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
かなこかめきちさん4 【カップ麺】山椒が効きすぎ
激辛度合いは低めで、味噌に程よい赤唐辛子とたっぷり山椒を入れたスープは辛いというよりか、舌がひりひりした。麺は厚みがあって食べ応えあり。 -
まままさん4 ただ辛いだけ…
なかなか自分の気に入る辛さの麺がないなあと、実感。
母が買ってきてくれたので、この商品自体知りませんでした。
蓋をめくった時、唐辛子粉末の多さにテンション上がりましたが、
旨味はなかったと思う。辛いだけ。 -
じぇりごんさん4 辛くない。
旦那が辛いラーメンをよく食べるので、たまには食べたくなって購入。
辛くないです。おいしいんですけどね。
自分自身があまり辛さに耐性がないのに、辛くないと感じました。
中本の方がよっぽど辛いかな。。。 -
レビュアーさん2 パケ変わった?
激辛が食べたいけどお店がない為パケ買い(´・ω・`)
辛さは全然ないけどシビレが好きな人はいいかも?
旨味は薄いです(´・ω・`)
スープにとろみがあって麺に絡むのはgood⭐︎ -
おいぬさまのしもべさん3 シビレ....激辛?
単刀直入に、
辛いもの好きには物足りない辛さ
です。
微弱ながら確かに舌にシビレが残ります。 -
はっつん魔太郎さん7 辛い!旨い!また食べたい!!
激辛系のカップ麺はちょっとお高めのことが多いのですが、これは買った時100円くらいで安かったです!
初めて食べた時次の日腹痛で会社を遅刻するくらい辛いです。母に一口スープをあげたら「辛すぎる」という程度に辛いので、蒙古タンメン中本とか辛いのが好きな人にオススメです。
辛いだけでなく麺は太めで食べ応えがあります!
味も美味しかったので、2個買って辛いもの好きの友人に1つあげました💖
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.8
5
39
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
60
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
21
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26