セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 8
総合評価 4
あっさりお抹茶パフェ〜(´∀`*)
ローソン
わらび餅ラテ お抹茶
249kcal
気になっていた新商品!
ほうじ茶は売り切れていたのでお抹茶いただきました!
ーーーーー
辻利一本店の宇治抹茶を使用した抹茶ミルクゼリーで黒糖わらび餅と抹茶寒天をとじこめ、上部に抹茶ホイップを絞りました。抹茶の苦味とうまみ・黒糖の上品な甘さをしっかりと感じられる夏場にぴったりなスイーツに仕上げています。
ーーーーー
表面の抹茶クリームは甘さ控えめだけどちょっと油脂っぽいやわらかいクリーム!
ベースは抹茶ミルクゼリー✨
抹茶ラテのようにクリーミーでなめらかな食感♡ちょっと薄めであっさり!
その中には抹茶寒天と黒糖わらび餅が入っています!
抹茶寒天はお抹茶っぽい深緑色!
見た目通り抹茶の渋みもあってほろ苦な寒天✨
黒糖わらび餅はかためのもっちり食感で黒糖の甘みがしっかり!!
和と洋両方楽しめるパフェみたいだし甘すぎないのであっさりで暑い日にもおいしく食べられそう(*´艸`*)
ほうじ茶も早く食べたいなー!
気になる方はぜひ食べてみてください♫
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2020/07
投稿日:2020/07/24