【高評価】「大きなハム&たまご」 「cyacya」さんの「ヤマザキ 大きなハム&たまご」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目4|コスパ3

大きなハム&たまご
ヤマザキ大きな惣菜パンシリーズ、ド定番のこちら、いつも見かけますがカレーパンを購入してしまうので常にスルーでした。揚げパン生地は共通かなと思い、こちらも数年ぶりに購入しました。大先輩にお教え頂いた、上にシュレッドチーズとマヨネーズを少しかけて レンジで温めて熱々のところを頂きました。半分にカットして揚げパン生地にくっいたハムを除いて頂きます。オイリーな揚げパンがジュワっと良い感じで、中はふわっと。薄味のたまごフィリングも追いチーズとマヨでこってりと。何だかオリジナルのお味は消えて無くなりましたが、美味しく頂きました。

【2020/8/15追記】
最近揚げドーナツとタマゴフィリングにはまっていて、こちらは見つけるとついつい購入してしまいます。良く見つけるので困るのですが。そのままレンジで温めて熱々を頂くので、パッケージ袋も伸びてシナシナ。やけど注意ですが、これもまた食欲をそそるルーティーンです。

【2020/12/10追記】
こってりと油ギッシュですが、惣菜シリーズの中でも美味しく人気があり、なかなか見かけなくなってしまいました。やっと店頭で見かけて、久々に購入しました。やはりレンジで温めてから頂きました。温めすぎて揚げパンの端っこがカリカリに固くなるのもまた美味しいです。熱々のたまごフィリングの塩加減も丁度良く、美味しく頂きました。

【2021/1/17追記】
定期的に頂いているこちら、リピートしました。たまごフィリングがしっかり入っていて、安定の美味しさです。食事パンにぴったりで、今回も美味しく頂きました。

【2021/4/29追記】
人気の商品なのか売り切れのことが多く良く行くスーパーで久々に見つけてリピートしました。レンジで熱々に温めたところを頂きました。中のたまごフィリングが変わった?ようで、個体差かもですが少し塩気が強くなってフィリングのボリュームが少なく、揚げパン生地の比率が多めに感じました。それでも美味しく頂きました。

【2021/6/30追記】
久々に店頭で見つけてリピートです。レンジで熱々に温めて頂きます。今回は追いチーズとともに。前回もそうでしたが、中のたまごフィリングが生地に対してちょっと少なめでした。揚げパン生地自体が大きいので余計フィリングの少なさが気になり、周りの生地はチーズと頂く感じでした。もう少し中身を多めにしてもらえると嬉しいですが、なんだかんだ今回も美味しく頂きました。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2021年6月

投稿日:2020/08/01

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「惣菜パン」カテゴリの新発売

「惣菜パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ 関西風 お好み焼き風味パン
ヤマザキ 関西風 お好み焼き風味パン
5.0 5 6
フジパン スナックサンド タマゴ
フジパン スナックサンド タマゴ
5.0 94 77
ヤマザキ ランチパック 完全メシカレー 日清食品監修
ヤマザキ ランチパック 完全メシカレー 日清食品監修
4.5 6 19
食べたいランキング
ヤマザキ ランチパック 完全メシカレー 日清食品監修
ヤマザキ ランチパック 完全メシカレー 日清食品監修
4.5 6 19
木村屋 昭和なたまごパン
木村屋 昭和なたまごパン
4.5 2 17
ヤマザキ チーズマヨパン
ヤマザキ チーズマヨパン
2.5 2 7

特集