【高評価】「東京・赤坂 Top's 監修 Chocolate Ice チョコレート氷」 「高野アイス」さんの「セリア・ロイル トップス チョコレート氷」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

東京・赤坂 Top's 監修 Chocolate Ice チョコレート氷
セリア・ロイルの東京・赤坂トップス監修チョコレートアイスチョコレート氷です。

「「トップス」初の氷を使用したアイスが新登場。チョコ氷、チョコアイス、ローストくるみを合わせて、人気のチョコレートケーキを再現しました。すっきりとした甘さは、新感覚の味わいです。」

「トップスチョコレート氷は、株式会社トップスとセリア・ロイル。提携商品です。」

種類別 ラクトアイス

販売者 株式会社 セリア・ロイル

製造者 松永乳業株式会社

セブンイレブン限定🏪

チョコアイスは、まろやかな甘さでコクのあるミルクチョコ味のアイスです。

チョコ氷は、ジャリジャリ食感のあっさりめのさっぱりなまろやかなチョコ味のかき氷です。

ローストくるみは、カリッと食感でローストされているためかほんのりキャラメルのような風味が感じられて、それほど存在感はありませんが少しアイスと氷のアクセントになっているのかなと思います。

見た目は濃厚そうですがアイスがまろやかなチョコ味でかき氷もとてもさっぱりなため、全体的にはチョコのコクが感じられるけどすごくさっぱりな今の時期でも食べやすいチョコアイスになっています。

チョコアイスのまろやかでコクのある味わいにチョコ氷のさっぱりさが感じられて、まろやかなコクがあるけどすごくさっぱりなチョコ氷アイスでとても美味しいです。

ただチョコ氷はとてもあっさりで、場合によっては薄いと言う方も居そうなかなりさっぱりなチョコ味のかき氷です。

でもアイスがコクのあるまろやかなミルクチョコ味なので、アイスのさっぱりさと合わさるとコクがあるけどすごくさっぱりなチョコ味になってとても美味しかったです。

アイスのコクのあるミルクチョコ味とかき氷のさっぱりさによって、「トップス」らしいまろやかなミルクチョコ味とさっぱりさのあるチョコ氷でとても美味しかったですね。

アイスには今までで一番コクが感じられてチョコ氷のさっぱりさとも合わさって、個人的には今まででの「トップス」のアイスシリーズの中で一番好みだったかなと思いました。

ミルクチョコのまろやかなコクのある甘さと、チョコ氷のさっぱりがすごく美味しかったですね。

まろやかな甘さのミルクチョコアイスに、さっぱりなチョコ氷、カリッとくるみで、「トップス」らしいミルクチョコのまろやかなコクがあるけどすごくさっぱりな、チョコのコクとかき氷のさっぱりさがすごく美味しいトップスのチョコレート氷でした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年8月

投稿日:2020/08/09

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 174
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 105
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
3.9 7 111
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113

特集