まもなく桜の季節!和菓子のおすすめTOP3
2025年2月16日
‐ view 13
総合評価 5 リピしたい
これはヒット♪ 大容量でリピしたい(^^)
★始めにお知らせ〜★
私が超オススメしたい、ポンパドウルの「塩パンロール あんバター」。登録が必要だったために過去のクチコミに埋もれてしまっております。
・パン屋さんのパン好き
・塩パン好き
・あんバター好き
・カリッ、じゅわっなパン好き
…の方には是非見ていただきたい!!
気になる方はお手数ですが、私の過去のクチコミをご覧ください(^^)
ーーーーーーーーーー
さて本題。
ティラミスか、は置いといて…って感じではありますが(笑)、ラテ、モカ、ティラミスとコーヒー系をいくつか試した中では1番美味しく感じました♡
甘さ控えめ、カフェラテみたいな感じもあって、甘味料の後引く甘さもそこまで気にならず♪ マスカルポーネとかチーズはほっとんど感知できませんでしたが、素直に「これは美味しい!」と飲んだら間も、飲み終えた後も感じられました!
これは1kgサイズで買って、仕事終わりのご褒美(…って、ご褒美だと思えるほどプロテインに喜びを感じてはいませんがσ(^_^;))にしたいなーと思います(^^)
相変わらず、糖質・脂質オフ、タンパク質豊富でありがたいプロテインです。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
#マイプロテイン
#飲むプロテイン
#ティラミスではないかも
#チーズ感なし
#カフェラテ風
#甘さ控えめ
#甘味料感控えめ
#リピしたい
[Ads]
入手:購入品/MY PROTEIN公式サイト
食べた日:2020/08
投稿日:2020/08/13