セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 5
総合評価 5
しっとりレモンケーキ
タカキベーカリーさんもレモンも好きなので、はじめて見かけてすぐに購入しました。
レモンピール入りのレモンケーキにアイシングがかかっています。
半分は室温で、半分は冷やして食べました。
室温でアイシングは柔らかくなっていましたが、溶けたりはしておらず、レモンケーキもしっとり、ふんわり、レモンピールの苦味もあり、美味しいです。
アイシングの甘みとレモンケーキの酸味としっとりした口溶けの良さも相性が良かったです。
冷蔵庫で少し冷やすとアイシングが固まって、レモンケーキはやや詰まったようなぎゅっとした食感に、レモンの酸味がより強く感じられるような気がしました。
冷やして食べるほうが好きな方が多そうな気もしますが、個人的や好みでは室温で食べるほうが好みでレモンケーキがしっとりふんわり柔らかく、甘みも感じられて好みでした。
タカキベーカリー
広島レモンケーキ
1個
¥108税別
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ダイエー
食べた日:2020/08
投稿日:2020/08/24