谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
- 価格:398円
‐ view 16
おいシナモンもめチャイうま(〃艸〃)
久保田食品
ミルク紅茶アイスクリーム
久保田オリジナルブレンドの紅茶葉を使用。時間をかけてじっくりと抽出して仕上げました。紅茶の豊かな香りとシンプルな素材で造り上げたアイスクリームのまろやかな味わいをお楽しみいただけます。
これも他のと同じく、内蓋なしで、蓋を開けると、ふんわり華やかな紅茶の香り~からのカフェオレみたいな濃いめのミルクティー色のアイス。
アイスは、ややしゃりっとしててなめらかさもあるけど、さらっとした口当たり。
ミルク感もあるけど、紅茶の風味もしっかり感じられて、香りと同じく、華やかでリッチなロイヤルミルクティーのような味わいで、うまーい♡
いつものように、おいシナモンしたら、チャイのような味わいになり、めチャイうまでした~
[Ads]
入手:購入品/スーパー/北野エース
食べた日:2020/09
投稿日:2020/09/28