【高評価】「アップルシナモン」 「ミヌゥ」さんの「大丸本舗 さくっと食べられるアップルシナモンキャンディ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

アップルシナモン
大丸本舗さんの、さくっと食べれるシリーズの飴が大好きで、いろんな人に配っていたらみんな気にいってリピしだして、シリーズで未食だったこちらをおすそ分けでいただきました。

さくっと食べられるアップルシナモンキャンディは、パッケージ画像は、飴部分は白色ですが実際の飴は、さくっと食べれるきなこ飴とそっくりです。
並べてみてもサイズは同じ、色合いもそっくりで、アップルシナモンキャンディのほうがほんの少し薄い茶色?よくよく見ないと見分けがつかないくらいです。
色と、個包装の外からでもりんごとシナモンの香りがほんのりするので、それでなんとか見分けがつきます。

食べている間はりんごと、ほんのりシナモン。食べ終えた後味にシナモンが残ります。

食べている時にお客様が来られても、サクサクッとかんで食べてしまえるのも良いです。

同じシリーズの、さくっと食べれるごま飴ときなこ飴、抹茶きなこは、成城石井やデパ地下の食品売り場でも、このシリーズ時々見かけます。
アップルシナモンキャンディはネット販売にありました。

ネットで買うならヨドバシカメラなら1個から買えますね。

内容量はごま飴ときなこ飴、抹茶きなこ飴は60g、アップルシナモンキャンディは42gとちょっと少なめでお値段は同じでした。
外袋もアップルシナモンキャンディだけ小さい袋になっています。

商品名は、ごま飴ときなこ飴、抹茶きなこ飴は、「さくっと食べれる」ですが、アップルシナモンキャンディだけ「さくっと食べられる」になってます。

大丸本舗 さくっと食べられるアップルシナモンキャンディ
袋42g

[Ads]

入手:もらいもの

食べた日:2020年11月

投稿日:2020/11/03

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「飴・キャラメル」カテゴリの新発売

「飴・キャラメル」のランキング

おすすめランキング
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
5.1 159 1206
UHA味覚糖 モチド いちご味
UHA味覚糖 モチド いちご味
4.5 2 7
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
7.0 4 9
食べたいランキング
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
6.3 3 52
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
0 23
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
4.0 1 58

特集