セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&レタスサンド
- 価格:378円
- 【販売地域】山梨県、長野県、近畿
‐ view 8
総合評価 4
おしい!
304kcal / 炭水化物44.5g
セブンのスイートポテト蒸しケーキが販売されなくなって、ファミマで販売開始されたので買ってみました!
レビューは完全にセブンのものとの比較になります。
蒸しケーキ生地はふわふわしていて安納芋の優しい味でほっこり。味はほぼセブンと同じです。でも、
セブンは蒸しケーキ生地の下にスイートポテトクリームのようなものがしいてあり、より濃厚な味わいでスイーツ感もあったのですが、ファミマのこちらの商品は蒸しケーキだけでクリームなどはないのでセブンのスイートポテト蒸しケーキを食べたことがある人はおそらく物足りなさを感じてしまうと思います…
ですが蒸しケーキ自体は美味しいので食べたことない人やお芋系のスイーツなどが好きな人は食べてみるのもありです!
優しいお味で子供から大人まで美味しくいただけると思います。ご馳走様でした!
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2020/11
投稿日:2020/11/04