【中評価】「⚡食べすぎ注意報⚡」 「レビュアー」さんの「YBC エアリアル 濃厚チェダーチーズ味 大盛り」についてのクチコミ・評価
YBC エアリアル 濃厚チェダーチーズ味 10%増量パッケージ 袋77g
発売日:2020/11/16
‐ view 11
総合評価 4
⚡食べすぎ注意報⚡
人生初めてのエアリアルです🤩
旦那と一緒に食べました✨
……🌼商品説明🌼……
独自製法で作られた4層構造のコーンスナック。
これまでになかった、サクッとした軽い食感が後を引きます。
チェダーチーズを2度掛けした“コク旨エアリアル”。チーズ風味パウダーとチーズクリームで仕上げた濃厚でコクのある味わいが楽しめます。
……🌼……🌼……🌼……
シロコロホルモンみたいな見た目🤣笑
サク②食感🤩
中には隙間があって、
本当にエアリーです😮!!
チーズパウダーが
たっぷりかかっています🤭
濃厚なチーズ味が、
口いっぱいに広がります🍀
塩気がほんのりあるのが、
いいアクセントで美味しいです😙
【炙り】
コレヤバイです♥
焦がしチーズ!!!
かなり香ばしくなって、
ほか②で美味しいです🤩
【トースト】
何か違う食べ物になった(笑)
可もなく不可もなく…(笑)
98円(税抜き)
389カロリー
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ
食べた日:2021/01
投稿日:2021/01/12
コメント一覧 (5件)
このクチコミへコメント
- 炙り方がまた良いですね〜!箸に刺してる🤣
-
By gologoloさん2021/01/12
- クロちゃんオススメのドラゴンポテトの炙り、やってみたんだけど。。。
一瞬で焦げた~!Σ( ̄□ ̄;)
何回やっても一瞬で焦げるの💦💦
ダメだった~ -
By なんやかんやさん2021/01/12
- 🐰かんやんさん🐰
マジですか~~🤣笑
焦げたら焦げの味しかしないから、
美味しくはないですよね✋笑 -
By レビュアーさん2021/01/12
この商品の他のクチコミ
-
相模道灌さん5 120gに減量?されたのかしら?
まぁ、でも大盛であることには間違いない。
味的には、ハウスのとんがりコーンにあったような味ですが、生地の甘さもチェダーチーズの塩辛さと相まって美味しく仕上がってますね。
この食感は、エアリアルの特徴なので、他にはなかなかない感じです。
味つけが均等になっていないので、チーズの味が濃いものとそうでないものがあるのが残念な感じでしょうか。この辺りはもう少し要改良と言った感じが致します。 -
相模道灌さん5 味は、エアリアルのチェダーチーズ味ですが、濃厚とのこと。あまり濃厚さがどこにあるのはか感じられずでしたが、濃厚何でしょうねぇ。
大盛製品もわずかにグラム数が減ったり、物価高を感じる時代になりました。 -
ぱぴぴさん6 塩味より断然チェダーチーズ!
とんがりコーンより層になってて美味しい! -
めたろうさん5 見つけましたよ😀✨
やっと出会えました。濃厚チーズ🧀✨
けど1袋70gではなく65g……ダイエット後でした。
減量前に出会いたかったです🥺
たしかにおいしい🤤 -
藻塩ちんさん4 しょっぱい!
スナック菓子は滅多に食べないのですが、たま~に食べたくなるので、今回はこちらをチョイス。
エアリアル初めて食べます。
封を開けた途端、部屋中に広がりそうなチーズ臭。
「おぉぉぉぉ。チーズだぁ~」 -
レビュアーさん5 袋が空になるまでノンストップ
袋が空になるまでノンストップ
「ポテトチップス・スナック」カテゴリの新発売
-
- テリヤキソースの濃厚でコクのある旨みとほどよい甘みを再現したフレーバー*1で、次から次に食べ進めたくなる味になっています。日本発祥の「テリヤキ」は世界中で認知度が高まっており、グローバル市場規模は今後も拡大することが見込まれています。「プリングルズ テリヤキ」は日本発信ならではの味わいをプリングルズらしく濃厚に仕上げた逸品で、アルコールや炭酸飲料などとも相性抜群です。プリングルズの和風のフレーバーの新作としては、2022年発売の「ピリっと柚子 サワークリーム&オニオン」以来、約2年半ぶりの登場となります。
*1:テリヤキ香料使用
- テリヤキソースの濃厚でコクのある旨みとほどよい甘みを再現したフレーバー*1で、次から次に食べ進めたくなる味になっています。日本発祥の「テリヤキ」は世界中で認知度が高まっており、グローバル市場規模は今後も拡大することが見込まれています。「プリングルズ テリヤキ」は日本発信ならではの味わいをプリングルズらしく濃厚に仕上げた逸品で、アルコールや炭酸飲料などとも相性抜群です。プリングルズの和風のフレーバーの新作としては、2022年発売の「ピリっと柚子 サワークリーム&オニオン」以来、約2年半ぶりの登場となります。
-
- (1)大好評のコラボシリーズから、愛され続けるロングセラー製品同士の夢のコラボが実現
「とんがりコーン」のコラボレーション製品は、過去に9回発売しており、毎回お客様にご好評いただいている人気シリーズ です。今回はその新作として、国民的ソースブランドである「オタフクお好みソース」と「とんがりコーン」がコラボした製品を発売いたします。
(2)コクのあるまろやかな甘さと旨みのソース×香ばしさ&カリッと食感で食べだしたら止まらない味に!
オタフクソースパウダーを使用しており、コクのあるまろやかな甘さと旨みが特徴の「オタフクお好みソース」のおいしさを、カリ ッと心地よい食感や香ばしさが特徴の「とんがりコーン」でお楽しみいただけます。スパイスを効かせることで、味や香りにメリハリが出るよう工夫しており、食べだしたら止まらないおいしさを提供いたします。
※お好みソースの風味は香料使用。製品中オタフクソースパウダー0.47%(原材料のお好みソース風味シーズニングに配合)
- (1)大好評のコラボシリーズから、愛され続けるロングセラー製品同士の夢のコラボが実現
-
- レモンタルタルペッパー味のおつまみチップスです。ピリッと爽やかなチップスと香ばしいアーモンドがサワーに合います。
- レモンタルタルペッパー味のおつまみチップスです。ピリッと爽やかなチップスと香ばしいアーモンドがサワーに合います。
「ポテトチップス・スナック」のランキング
おすすめランキング
カルビー さつまりこ 焼きいも
5.1
488
726
カルビー じゃがいも感。 じんわり北海道バター味
5.3
6
18
カルビー ポテトチップス 贅沢ショコラ
4.8
208
659
食べたいランキング
亀田製菓 ウルトラポテト 超サワークリームオニオン味
3.5
2
38
おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン みそ味
5.0
1
11
湖池屋 ピュアポテト 北海道ブランド芋 スノーマーチ チーズフォンデュ
4.3
3
75