【高評価】「甘いメロンとは一味違うスッキリメロンが美味しい★」 「京都チューハイLab」さんの「サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルメロン」についてのクチコミ・評価
サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルメロン 缶350ml
発売日:2020/12/22
‐ view 3
総合評価 5 リピしたい
甘いメロンとは一味違うスッキリメロンが美味しい★
糖度の高い完熟メロンの種に近い部分のような
メロンチューハイは多いですが、
これは違いました!!
完熟前のちょっと固いくらいのメロンの皮に違い部分の味が
ちゃんとします!!ウリっぽい感じですかね。
皮に近い部分も含めてメロンの果汁を絞ったような味で
私はこういう方が好きかも💖
私は甘すぎるのが苦手なので、ストゼロのトリプルピーチや
トリプルグレープみたいな甘味料が強いのを
想像して、ドキドキしていたのですが、
全然違ってかなりびっくりでした!
通常あるような甘~いメロン味のチューハイを想像しておられると
ちょっと違うかもしれません。
個人的にはメロン味のチューハイの中では一番好きかも♪
詳細レビューはHPで掲載中!
プロフィールからまたは「京都チューハイlab」で検索してね★
インスタもやっています!
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入手:購入品/スーパー/イズミヤ
食べた日:2020年12月
投稿日:2020/12/24
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かりもぐさんさん5 ストゼロのメロンとは…!
コンビニでストゼロのメロン発見…!
9%のストゼロにメロンフレーバーがどのくらい勝つるのか!と思い購入しました。
コンビニだからちょっとお高め。
そもそもこれはコンビニ以外に売ってるのかな? -
Taresuさん4 あまーいメロン
今年も新発売、見た目は余り変わっていませんがダブルメロンのリボンが赤くなっています。
ではいただきます、プルあけるとメロンの芳醇な香り、飲むと甘いメロンで果実感もあっていいですが後からアルコールがガツーンと主張して来る
前は人工的なメロンでしたが今回は果実感upでいいですが後味のアルコールが気になる。
もっと飲みやすくしてもらえると嬉しい -
ひでお0825さん3 ストロングゼロ
ダブルメロンって言葉にひかれて久しぶりにストロングゼロを買ったのですが味は悪くないんだけど飲んだ後しばらく気持ち悪かった・・・・
やっぱストロングゼロは体に合わないのかなぁ・・・・
同じ高アルコールの99.99は気持ち悪くならないんだけどなぁ。
今後は味につられても買うのはやめようと決意させられた1本でしたw -
Taresuさん4 前のほうが好きだったな
限定だったやつが好評で再販売、期待して購入
ではいただきます、口に入れるとメロンのいい香りと味
果実感もあって美味しいですがアルコール臭がちょっと気になります。
この味ならストロングではなく5%くらいでのみたいですね -
ビールが一番さん4 コンビニでは本日発売!
サントリーさんから今年も限定で新発売されました、−196℃ ストロングゼロ 糖類ゼロ
ダブルメロン350ml缶。
アルコール分9%の高アルコールチューハイなんですが、アルコール臭もなくメロンの甘い香りもあり、なかなか美味しかったです(^ ^)。
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
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- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
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- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
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- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
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