セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 5
総合評価 5
クレープって解体したくなるよね
・ミニいちご1個が半分になってトップのみを彩っていた。欲を言うともっと食べたかった…美味しかったけども。
・生地はもちもちで美味しかった、変に味付けしていない素朴な生地ではあるが、それが丁度良かった。
・解体当初、なんや〜ホイップクリームだけしか入ってないんかぁ〜〜…と思わせぶりしてきた。
・違った。ちゃんと愛らしいいちごちゃん要素、めちゃ持ってましたわ。
・生クリーム、イチゴジュレ?、スポンジ、いちごクリーム…内容を見てみると予想以上にボリューミー。
・100円offクーポンをゲットしたので大満足であったが、いちご好きにはクーポン無しではちょっとオススメは難しいな、と。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2021/02
投稿日:2021/02/06