【高評価】「何度もリピート!」 「こまつな」さんの「セブン&アイ セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6リピしたい

何度もリピート!
リニューアルしてからも、何度もリピートしています。

先日発売された、ファミマの旨濃バニラのワッフルコーンを食べましたが、私はやっぱりセブンのこちらのワッフルコーンが1番好きです。

アイスもミルキーでクリーミーなのに、さっぱり!コーンもバターの香り、サックサク!

これからもずっとリピートしたいです( ´͈ ᵕ `͈ )おすすめ。

【2021/5/6追記】
今日はどうしてもセブンのワッフルコーンが食べたくて買いに行きましたが、売り切れ。結局、探し回って三軒目でようやくゲット。

苦労して手に入れたからか、いつもより余計においしかったような(笑)アイスはまろやかミルキーソフト、コーンは上から下までザックザク、大当たりでした( ´͈ ᵕ `͈ )

またリピートします!

【2021/5/17追記】
また購入。やっぱりセブンワッフルコーンが、コンビニの中ではいちばん!アイスもコーンもとにかく一番おいしい!

今度、ほうじ茶ワッフルコーンが新発売されるとのことで、今から楽しみです。


【2021/6/4追記】
連日のようにセブンのワッフルコーンほうじ茶味を食べていたので、今日は初心にかえり、バニラ味を購入。ほうじ茶があっさりしていたので、バニラがやたら甘々に感じました。ほうじ茶の方が夏向きかな、食べやすいです。
あと、コーンがハズレ!しなしなでした。これはかなりショック!
ほうじ茶の方が売れてるから、回転が早いのかしら(T . T)
今度はほうじ茶にしよ。

【2021/7/11追記】
また購入。今日のもワッフルコーンがしなしな!(T . T)ショック!アイスはおいしいんだけど。

ザックザクが食べたいです‥
でも、また買お(T ^ T)

【2021/7/15追記】
今日はザックザックだった!おいしーい( ´͈ ᵕ `͈ )

また買おう。

【2021/8/1追記】
今日も上から下までザックザクコーンでした!コーン最初の一口が、毎回ドキドキです。もちろんアイスクリームはおいしいんですけど。

また買う✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2021/10/21追記】
入荷仕立てを狙って購入(๑´×`๑)よって、ワッフルコーンはザックザクでした!

在庫が無くなった翌日、入荷したばかりのを狙うのがオススメです!
アイスもやっぱり、出来立てがおいしいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2021/10/22追記】
入荷したてという理由で、また買ってしまった(๑´×`๑)

飽きないおいしさ、幸せ。今日のはソフトクリームの巻も美しかったです。

【2022/1/14追記】
今日は少しコーンがしなっていました‥(T . T)

でも、おいしいからまた買う✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2022/2/15追記】
なんか今日のミルクバニラアイス、味が薄かった‥
コーンもしなしな‥ショック(T . T)久しぶりに買ったのに‥

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年4月

投稿日:2021/04/21

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
5.7 16 68
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 23 158
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.2 5 10
食べたいランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
6.1 9 91
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 23 158
ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味
ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味
5.0 4 68

特集