セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
発売日:2月8日
食べたい
-
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 3
総合評価 6 リピしたい
Uchi Cafe’ SWEETSより美味しい
美味しいプリンとスポンジ・ホイップクリームが、味の相乗効果・食感の一体感でさらに美味しくなっている一品です。
以前、固すぎたプリンで微妙だった反省か、今回はホイップ・プリン・スポンジが一体となって、しっとりとほどけるような食感です。
と言いつつ決して柔らかすぎるわけではなく、絶妙なバランスです。
その上に乗っているアーモンドが、店舗の管理によっては湿気ってしまわないかと思いますが、食感のアクセントになっています。
そして味ですが、こちらもプリンが控えめになり、ホイップのコクとミルク感、スポンジの甘さが美味しいです。
こだわりの牛乳使用を謳っているのにプリンが主役でないのはどうかとも思いますが、美味しくリピりたいと思ったのでお勧めです。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2021/06
投稿日:2021/06/09