【中評価】「7i SEVEN&i PREMIUM まるで完熟メロン」 「高野アイス」さんの「セブン&アイ セブンプレミアム まるで完熟メロン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味5|見た目4|コスパ4

7i SEVEN&i PREMIUM まるで完熟メロン
セブン&iプレミアムのまるで完熟メロンです。

去年も出ていたフレーバーです🍈。

「ねっとり濃厚な味わい」

「まるで完熟メロンを食べているようなアイスバーです。味と食感に変化を出し、赤肉メロン部分はねっとり食感、緑色メロン部分はサクサク食感に仕上げ、3種類のメロン原料が、味わいに深みを出しています。酸味を加えることで果実感を出しました。1本で色々な味わいがお楽しみいただけます。」

種類別 氷菓 メロン果汁28%

●製造者 栄屋乳業株式会社

赤肉メロン部分は、ねっとり柔らかい食感の甘いメロン味のアイスです。

何となくですが去年より少し甘さ控えめで、かなりほんのりとですが酸味も感じられるようなメロン味に感じられました。

下の緑色メロン部分は、シャキシャキ食感のあっさりな甘さのアイスキャンディーです。

去年はあっさりなお砂糖のような甘さの薄い味でしたが、今年は更にあっさりでお砂糖の甘さはあまり気になりませんでした。

ねっとり甘いメロン味のアイスに、シャキシャキのあっさりなアイスキャンディーで、完熟メロンらしい甘いメロンが味わえてとても美味しかったです。

基本的な味は去年と変わりませんが、何となくですが今年の方が少し甘さ控えめでかなりほんのりとですが酸味もあるような気のする食べやすいメロン味に感じられました。

緑色メロン部分も去年はお砂糖の甘さの気になるあっさりな薄い味でイマイチでしたが、今年は更にあっさりで甘さも気にならず全体的にも去年より甘さ控えめな食べやすい味に感じられました。

「完熟メロン」と言う点では去年の方が甘さのあるメロン味で良かったのかも知れませんが、今年は去年より少し甘さ控えめで完熟メロンらしい甘さがあるけど食べやすい甘さのメロン味なのがとても良かったです。

ねっとり柔らか食感の甘いメロン味のアイスに、シャキシャキのあっさりなアイスキャンディーで、甘さがあるけど去年より少し甘さ控えめな食べやすいメロン味の、完熟メロンらしい甘いメロンが味わえるアイスでとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年6月

投稿日:2021/06/20

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 179
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 7 117
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 152
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121

特集