セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
発売日:2月6日
食べたい
-
- 価格:246円
‐ view
総合評価 4
チョコづくし!
ネーミング通りの4種類のチョコクリームが楽しめるランチパック☆
パンも割けやすいようにちゃんと切れ目が入っています。
白いパンのいちごチョコ&ミルクチョコはどちらも普通のチョコ。しっとりしたパンとよく合っていてどちらも普通においしいです。
ココアパンのホワイトチョコ&ビターチョコは対象的な甘さ!見た目が練乳のようなホワイトチョコは、甘くてとろーっとした食感です。ビターチョコは濃厚な味わいで甘さとほんのりほろ苦さも感じられるクリーム!やはり4種類の中で1番濃厚なチョコです。
特別おいしいというわけではないですが、1つで4つのチョコが楽しめるという贅沢感はあります♪"今の時期にはまさにピッタリ☆
[Ads]
入手:購入品/スーパー/西友
食べた日:2013/02
投稿日:2013/02/19