【高評価】「サクもちずしん(゚∀゚)」 「こつめかわうそ」さんの「Pasco イングリッシュマフィン ライ麦入り」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5リピしたい

サクもちずしん(゚∀゚)
スーパーでお値引き遭遇〜
半額だなんて!冷凍出来るし買っちゃいます。

市販のマフィンって初めてかも。しかもずしんと重たいです。

半分に割ってトースターで温めてスプレッド塗って頂きます(o^^o)

表面はカリカリサクサク中はもちっと美味しい〜結構かみごたえがあって、なんとなくソフトフランスみたいな感じ。
ライ麦入りですが、スプレッド塗ってるからか苦味とかクセは感じず、むしろクルミのようなコリっとしたライ麦の食感が良きです。

ハムとかチーズとか挟んでも絶対美味しい!けどスプレッド消費のため甘いので今回は完食。

シンプルに美味しいので他の種類も試してみたいと思いました。
ごちそうさま!

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2021年9月

投稿日:2021/09/04

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

北海道はセイコーマートが兎に角多いんですよね( ̄▽ ̄)こちらでもたまに買える商品があるんですが、メロン味のワッフルコーン美味しかったなあ。あとコンビニ関係ないですが、ジンギスカンも羨ましいです。笑
セイコーマートはやたらとありますね💧 徒歩1分のところにセブンイレブンが出来てからはすっかりご無沙汰しちゃってますが💦
これからの季節だと、かぼちゃソフト🍦があったような?🤔
ジンギスカンも高いものから色々あるけど、スーパーで普通に買えるジンギスカンが好きでそれを送って欲しいって方もいるし😌 結局は好みですよねー。
南瓜ソフトだなんて絶対買っちゃうな〜ありそうであんまり無いですよね!
そうか〜お値段と好みはまた別物なのですね(´∀`)やっぱり人間、無い物ねだりしちゃいますねえ。パスコもお取り寄せとかできたら良いのにね!

この商品の他のクチコミ

「食パン・ロールパン」カテゴリの新発売

「食パン・ロールパン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦と米粉のロール
Pasco 国産小麦と米粉のロール
5.1 27 85
サラ サラのレーズンパン
サラ サラのレーズンパン
6.0 1 1
フジパン 本仕込食パン
フジパン 本仕込食パン
5.0 222 190
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
4.0 1 14
F&F ノンオイルプチボール
F&F ノンオイルプチボール
5.0 2 5
ヤマザキ スイートブレッド
ヤマザキ スイートブレッド
4.9 89 221

特集