【高評価】「普通のベーグル!くるみは少なめσ(^_^;)」 「やにゃ」さんの「一柳こんにゃく店 こんにゃくベーグル くるみ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ4

普通のベーグル!くるみは少なめσ(^_^;)
ずーっと気になっていたこんにゃくベーグル、ついに買ってみました。楽天市場でたまーにやってる?定期的にやってる?半額セールを狙いました。
本当にいろんなフレーバーがある中から4つ選び、それぞれ3個セット計12個で¥3980→¥1990のセールでした。

まずは「くるみ」!
見た目にもくるみは少なそうでしたがやはり少なかった(笑)
ベーグルとしてはふんわり、ややもっちり、噛みごたえ食べごたえはまずまず。こんにゃく入りだから、と感じるような独特な香りや食感もなく、普通に美味しいベーグルでした。子供たちもむしゃむしゃ。でもやっぱりベーグルは子供にとっては食べにくいのかなぁ?2人とも少し食べてお残しσ(^_^;)

くるみの主張が少ないのでアレンジありきかな、という印象。クリームチーズやジャム、自家製粒あん&マーガリンなどでいただきました。大きすぎず小さすぎず、1個でちょうど良いのも嬉しい♪

残念なのは成分表記。きっと普通のベーグルより糖質低くて食物繊維高いんじゃないかと思うのですが、「炭水化物」でまとめられてて…なんとか改良されないかなぁ、そのへんを気にしてる人の需要が高い気がするんだけれど。

ベーグルブームが到来している私にとっては良い出会い♪
他のフレーバーも食べたらクチコミします☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#こんにゃく入り
#ベーグル
#通販
#半額セール
#食べ応えあり
#くるみ増量希望
#クセなし

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/楽天

食べた日:2021年9月

投稿日:2021/09/20

コメント一覧 (6件)

他の3件のコメントを表示

>ぺりちゃん
ですよね!糖質うんぬん言われる前から販売していたのでしょうかね…?今更、成分表示変えるための試験まで依頼できないのかなぁ?

>なんやかんやさん
それそれ!それなんですよ!!結局使ってるの?みたいな気持ちになってしまってσ(^_^;)
ま、これ食べたから痩せるでしょ、なんてもちろん思ってないんでいいんですけどもね。でもちゃんとこんにゃくしっかり使ってるとしたら、もったいないσ(^_^;)

>なぐっちゃん
こんにゃくベーグルの販売ページもがっつりCM要素高くて、なかなか分かりづらいですよねσ(^_^;)
他に、ごま、黒米、かぼちゃが控えているので食べたらクチコミします(^^)
By やにゃさん2021/09/20      -
クルミを購入しようと思っていたので参考になりました。
By 黒豆パンさん2021/10/01      -
>黒豆パンさん
少しでも参考になれば幸いです♪
今朝、2個目を食べてみようかと思っているので何かあれば追記します(^^)
By やにゃさん2021/10/02      -

「食パン・ロールパン」カテゴリの新発売

「食パン・ロールパン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦と米粉のロール
Pasco 国産小麦と米粉のロール
5.1 27 85
サラ サラのレーズンパン
サラ サラのレーズンパン
6.0 1 1
フジパン 本仕込食パン
フジパン 本仕込食パン
5.0 222 190
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
4.0 1 14
F&F ノンオイルプチボール
F&F ノンオイルプチボール
5.0 2 5
ヤマザキ スイートブレッド
ヤマザキ スイートブレッド
4.9 89 221

特集