【中評価】「Häagen-Dazs クリスピーサンド スイートストロベリー」 「高野アイス」さんの「ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートストロベリー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目3|コスパ3

Häagen-Dazs クリスピーサンド スイートストロベリー
ハーゲンダッツのクリスピーサンドスイートストロベリーです。

「“ストロベリー果肉の食感と甘酸っぱいおいしさが楽しめる”
ストロベリーの果肉をぜいたくに混ぜ込んだ華やかな甘さのアイスクリームを、見た目も可愛らしいストロベリーチョコレートコーティングで包み、サクサクとしたウエハースでサンドしました。ごろっと入ったストロベリー果肉の食感と、甘酸っぱいフルーツ本来の味わいを存分にお楽しみいただけます。」

種類別:アイスクリーム

ストロベリー果汁・果肉23%

期間
限定

ウエハースは、時間が経っていたためサクサクではなく少ししっとりでした。

ストロベリーチョコレートコーティングは、ホワイトチョコの甘さのある甘い苺味のチョコです。

ストロベリーアイスクリームは、ミルキーであっさりな苺味のアイスです。

ストロベリーの果肉は、大きめではありますが個体差かかなり少なめでほとんど感じられませんでした。

苺チョコは甘いですがアイスがミルキーであっさりな苺味なため、全体的には甘さがあるけど甘過ぎずミルキーなあっさりさもある苺味になっていました。

苺チョコは甘くアイスもミルキーな苺味で全体的にもミルキーな甘さの苺味なので、アイスにもチョコにももっと甘酸っぱさがあったら良かったかなと思いました。

特にアイスはミルキーであっさりな苺味で、ミニカップの「ストロベリー」よりあっさりな苺味だったのでもっと苺が感じられたら良かったですね。

それに苺果肉も個体差だとは思いますが、かなり量が少なく苺の甘酸っぱさを感じられなかったのが残念でした。

全体的に甘酸っぱい苺味ではなく甘さのある苺味だったので、甘酸っぱく酸味のある苺味よりもミルキーで甘い苺味が好きな方にオススメな感じでした。

甘い苺味のチョコにミルキーであっさりな苺アイスで、甘さのあるミルキーであっさりな苺味のクリスピーサンドで美味しかったです。

ウエハース、甘い苺チョコ、ミルキーであっさりな苺味のアイスで、苺チョコの甘さとアイスのミルキーさで甘さのあるミルキーであっさりな苺味のクリスピーサンドでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2021年9月

投稿日:2021/09/22

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
5.6 12 41
ロッテ 雪見だいふく
ロッテ 雪見だいふく
5.3 514 2287
セブン&アイ セブンプレミアム ワッフルコーン クッキークリーム
セブン&アイ セブンプレミアム ワッフルコーン クッキークリーム
4.7 15 112
食べたいランキング
不二家 生クリームアイス
不二家 生クリームアイス
5.0 2 63
ハーゲンダッツ バニラチョコレートサンデー
ハーゲンダッツ バニラチョコレートサンデー
0 53
森永 MOW 香りたつマスカット
森永 MOW 香りたつマスカット
5.5 2 78

特集