東ハト ほぼ紅生姜 知らんけど。
発売日:2月11日
食べたい
-
- ファミリーマート限定
‐ view
総合評価 2
無塩バター味
バターの香りだけが一段と強く、ほんのりとした甘さもちょっとした塩気もほとんど無い。悪い意味で、バターだけを食べているみたい。それも三流メーカーの安価で味気ない無塩バター。
クロワッサンというなら、もっとそれらしい甘さや香ばしさがほしかった。
コーングリッツ製の生地はすこぶる軽く、原材料のトップがパン粉の割には荒くも香ばしくも何ともない。残念ながら、クロワッサンは見た目だけ。
パン粉を練り込んだなら、もっとカリカリとかザクザクとかしてほしかった。
バターの香りは本当に豊かで形はクロワッサンそっくりなだけに、食べたときのギャップがあまりに大きい。
1袋70g当たり397.7kcal、これには約49個のクロワッサン型コーンスナックが入ってました。
[Ads]
入手:購入品/--選択してください--
食べた日:2013/03
投稿日:2013/03/10