「今日は中華惣菜👲」 「ぺりちゃん」さんの「サッポロ 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み」についてのクチコミ・評価
サッポロ 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み 缶500ml
発売日:2021/10/26
‐ view 10
リピしたい
今日は中華惣菜👲
サッポロ 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み
290㎉
・梅干しと凍結レモンの液中粉砕浸漬酒を1.2倍使用することで、濃厚な味わいを実現。
・アルコール度数を7%とすることで冬にピッタリな飲みごたえを実現。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
買ったまま忘れ去ってた男梅サワーレモン♡
今日の晩御飯は面倒で中華惣菜…😅
3000円分くらい買ったよ💦
それをつまみつつ飲む🍻
男梅らしい酸味と甘み♡
そこにレモンを足すことで飲みやすさ🙆♀️
まぢでごくごく一気飲みしてしまううまさ😍
男梅は好み別れるけど私はめちゃくちゃすきなんよ♡
冬の旨みは今はないかもだけどこりゃリピートしたいな♡
500飲んだらいい気持ちで食欲も増しマシ🎶
食後にアイスまで買いにいっちゃった(ノ∀`笑)
#リピしたい
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2022年6月
投稿日:2022/06/15
この商品の他のクチコミ
-
チューハイ好きなSさん6 『男梅サワー 追いレモン 冬の旨み』の味は?
『男梅サワー 追いレモン 冬の旨み』は今年の夏に販売された”男梅サワー 追いレモン夏の爽”の対になる缶チューハイだ。
”男梅サワー 追いレモン夏の爽”はアルコール度数5%に対し、『男梅サワー 追いレモン 冬の旨み』はアルコール度数7%である。度数を上げることで体温の上昇を図り、寒い冬を乗り切れというサッポロのメッセージなのだろうか。とりあえず飲んでみる。ごくり。
男梅独特の甘さがなく、まろやかなしょっぱさ
男梅サワーは飲む人を選ぶ。コクのある甘みとしょっぱさが苦手な人はいる。しかし、『男梅サワー 追いレモン 冬の旨み』はレモン果汁を足すことで重すぎる旨みを軽やかにしてくれている。
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
-
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
-
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
-
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
「チューハイ・カクテル」のランキング
おすすめランキング
KIRIN 上々 焼酎ソーダ 梅
4.5
5
22
シーティスピリッツジャパン ワイルドターキー バーボンハイボール
4.8
4
2
サントリー ジムビーム ハイボール缶
4.5
31
19
食べたいランキング
サントリー ほろよい ゴールデンサワー
4.0
1
51
サントリー ‐196 無糖 ダブルアップル
0
13
サントリー ジムビーム ハイボール缶 ピーチハイボール
4.5
2
39