セブン-イレブン かぼちゃチーズケーキ
- 価格:259円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、新潟県、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、中国、四国、九州
‐ view 7
総合評価 5
キャラメルキャラメルしてないところが逆に好き
どらもっちの新作はキャラメル。
キャラメルフレーバーって甘々なのが多いからそんなに惹かれなかったけど、どらもっちの新作はとりあえず気になるので早速買っちゃいました。
ほろ苦いキャラメルとミルクが口の中で溶けあう。濃厚でありながらコク深い味わい!自然な風味と甘さのあるキャラメルに苦味のあるカラメルを加えたコクのあるキャラメルクリームと、北海道産生クリーム配合のミルククリームの2層仕立てです。
毎回省略してるけど、この皮ホントに美味しすぎて皮だけでも毎回延々と食べたい!
キャラメルクリームはかためでもったり。
肝心のキャラメル風味は思ってたよりもほんのり!
甘さも思ってたより全然強くなくて、こないだのずんより甘さ控えめかと。
キャラメル好きな人には絶対物足りないキャラメル感だと思うけど、キャラメルのコクはちゃんと感じるし個人的にはこれくらいの優しいキャラメル感の方が嬉しいのでアタリでした🙌
ミルククリームはいつものと違うのかな?
こちらもちょっとかためでミルクの風味もいつものより少し濃いような🤭♡
想像してたより美味しかったので買ってみてよかったです🎶
264kcal
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2021/11
投稿日:2021/11/03