セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&レタスサンド
- 価格:378円
- 【販売地域】山梨県、長野県、近畿
‐ view 15
総合評価 6 リピしたい
感動級のサッックサク感
⚠︎4枚目食べかけ注意
製造はエフベーカリー。※地域によって異なります
税込み172円。
『さっくりとした食感の生地に濃厚なチョコクリームを絞って焼き上げ、チョコレートをかけてローストアーモンドをトッピングしたおやつに最適なチョコパイです。』
たしか去年も食べて感動した記憶があるこちら。
今年もスルーできませんでした。
去年と変わらずサックサクのパイ生地。これは本当に感動ものです。
味も、ココアの香ばしさ?をしっかり感じられて美味しいです。
上のコーティングのチョコはややビターめで甘さ控えめな印象。
中にチョコクリームが入っていることは食べた後に説明読んで知りました。パイ生地とコーティングに持っていかれすぎたのか(笑)、そもそもの量が少なめだったのか…
ただパイとチョコだけでも十分美味しく、完璧なチョコパイだと改めて感動しました。
ファミマさんのショコラパイとも食べ比べてみたいです。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2021/12
投稿日:2021/12/22