【中評価】「懐かしめないミルクメークコーヒー味」 「いもんぬ」さんの「Pasco じゃりコッペ ミルメークコーヒー味」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

懐かしめないミルクメークコーヒー味
本日の朝ごパン。
海沿いにお住まいの皆様(わたしもだけど)津波注意報ビックリでしたよね?大丈夫でしたかー??リアタイでゲームしてて警報なって猫キャリー出したり、非常食出したり大変でしたわ…。この通り朝からじゃりパン食べてるほどに元気にやっております(●´ω`●)
朝からこのドデカいじゃりコッぺにかぶりつきながらニュース見てます。

では実食!
パクリ!!

もぐナビの皆さんは懐かしさに浸ってますが…
わたしそのノスタルジックに乗っかれない!!!

なぜなら…

わたしの地域では給食にミルメークもなければコッペパンも無く、ソフト麺も無かったから!!!!

和歌山県南部ではパンはバターロール、麺はなし、牛乳のみの配給でした。
そのかわりオヤツとかパスタとか出ておかずも多かったですけど。
だからミルメークはまったく知らない存在。名前聞いても『なにそれ(´⊙ω⊙`)??』って反応でした。牛乳に入れて飲む粉っての大人になってテレビのなんかの特集で知りました。そんなんあるんや!!って。はー、カルチャーショック…
ともかく、お陰で懐かしさはなくじゃりっとしたコーヒー味のクリーム。でも美味しい!うん、相変わらずのボリューミー☆朝からお腹満たされました。
今度はわたしもノスタルジックに浸れるもの期待してます…( ´_ゝ`)

[Ads]

入手:購入品/スーパー/エバグリーン

食べた日:2022年1月

投稿日:2022/01/16

コメント一覧 (7件)

他の4件のコメントを表示

いもんぬさん
よし!近々いもんぬさんのクチコミに揚げパンが投稿されるな(*´艸`*)
By もぐりーさん2022/01/16      -
まじか!Σ( ̄□ ̄;)
ミルメークはまぁいいとしてソフト麺がない給食なんてあり得ない!!!
ソフト麺が何よりも一番好きだったー( ノД`)…
名古屋はそぼろみそめんがあってそれが今でも食べたくて仕方ない( ノД`)…
ミルメークはフツーにスーパーとかドラッグストアで売ってない??
せやで!!
ソフト麺もミルメークも無いんさー(T ^ T)ミルメークもスーパーやドラストにも売ってるの見たことないや。
てか、味噌そぼろめん…だと…そんな美味そうなもん出るんかい!名古屋おそるべし!!!
By いもんぬさん2022/01/17      -

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
6.0 46 223
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
5.9 22 71
ヤマザキ ホイップクリームロール
ヤマザキ ホイップクリームロール
6.6 21 200
食べたいランキング
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
0 29
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
5.8 56 204
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
5.9 6 40

特集