【中評価】「雪見だいふく こだわりの ティラミス」 「高野アイス」さんの「ロッテ 雪見だいふく こだわりのティラミス」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目3|コスパ3

雪見だいふく こだわりの ティラミス
ロッテの雪見だいふくこだわりのティラミスです。

「マスカルポーネの
クリーミーな味わい」

「“ティラミスの味わいが楽しめるこだわりの雪見だいふく登場!”
1.ティラミスの味わいの表現にこだわった雪見だいふくです。
2.ほんのり苦味の効いたコーヒーソースがセンターに入り、コクのあるチーズアイスで包み、更におもちにはココアソースを混ぜ込んだことで、ティラミスの味わいがしっかり楽しめます。
※本品に使用しているチーズはすべてマスカルポーネチーズです。
3.この商品は特別な気分を味わってもらえるように、いつもとは違うゴールデンフォークが入っています。」

「皆さまへ雪見だいふく〈こだわりのティラミス〉を、食べてくださり、ありがとございます。マスカルポーネを感じられるアイスに、コーヒーソースを入れ、もちもち食感のココアもちで包みこみました。ティラミスにはイタリア語で「私を元気づけて!」という意味があるそうです。それを知ってうれしくなりました。
雪見だいふくも、おいしさで皆さまのことを、少しでも元気づけられるといいなぁと思います。
雪見うさぎ より」

ココア
もち

チーズ
アイス

コーヒー
ソース

●本品に使用しているチーズはすべてマスカルポーネチーズです。

種類別 アイスミルク

ココアもちは、もちもち食感のおもちでココア味はよく分からなかったです。

チーズアイスは、ティラミスらしいマスカルポーネのクリーミーな甘さのチーズ味がとてもしっかりなアイスです。

コーヒーソースは、とろ~りかなりしっかりほろ苦いコーヒー味のソースです。

ティラミスらしいマスカルポーネのクリーミーなチーズ味のアイスに、ほろ苦いコーヒーソースで確かにティラミスらしさが感じられましたね。

チーズアイスにはマスカルポーネのクリーミーな甘さが感じられますが、コーヒーのほろ苦さで割りと大人な味のティラミス味になっているかなと思いました。

チーズアイスが、しっかりティラミスのマスカルポーネのクリーミーなチーズ味の感じられるアイスなのが良かったです。

ただコーヒーソースは、ほろ苦いコーヒー味でティラミスらしさが感じられる気がしますが微妙にティラミスのコーヒー味とは少し違うようにも感じられました。

ティラミスのコーヒー味より少しだけ甘いコーヒー味なようにも感じられたから、もう少しキリッとほろ苦いコーヒー味だったらもっとティラミスらしさが出て良かったかなと思いました。

もちもちのココアもちに、マスカルポーネのクリーミーなチーズ味のアイス、ほろ苦いコーヒーソースで、ティラミスらしいマスカルポーネのクリーミーさとコーヒーのほろ苦さでティラミスを味わえる雪見だいふくで美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年1月

投稿日:2022/01/29

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
5.6 12 41
ロッテ 雪見だいふく
ロッテ 雪見だいふく
5.3 514 2287
セブン&アイ セブンプレミアム ワッフルコーン クッキークリーム
セブン&アイ セブンプレミアム ワッフルコーン クッキークリーム
4.7 15 112
食べたいランキング
不二家 生クリームアイス
不二家 生クリームアイス
5.0 2 61
ハーゲンダッツ バニラチョコレートサンデー
ハーゲンダッツ バニラチョコレートサンデー
0 51
森永 MOW 香りたつマスカット
森永 MOW 香りたつマスカット
5.5 2 78

特集