【中評価】「程よいローズが美味しい♪」 「madomog」さんの「カンロ 華やぐローズキャンディ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目4|コスパ4

程よいローズが美味しい♪
セーラームーンが好きなので、友人から頂きました。
ローズピーチ味のキャンディ🍑🌹
しかしその時期は絶賛つわり中。。香りものは全く受け付けなかったので、やっとやっと食べられます。
賞味期限は今年秋までなのでセーフです。

ローズ系は食品だけでなく化粧品系でも、ずっと感じていたい上品で程良い香りと
強すぎて香害レベルと2種類存在すると思っております。

こちらはどちらだろう。。ドキドキしながら開封。
オタク気味故パッケージ絵柄モノはなるべく綺麗に開封して元絵を残したい派なのでどうにか絵を保存できる切断箇所を探しましたが見つからず、しかたなくギリギリ下部をカット。した後にパケ背面をカットすればよかったと気づきました。。時すでに遅し。。外袋のみならず、個包装もきちんとセラムン柄が入っています!かわいい!!♡一気に幼稚園児レベルまで知能指数が下がるのを感じます。さっきの慎重さはどこへやら、幼稚園児脳は個包装を容赦なく引き裂いて他の柄はなんだろうな~と袋に手を入れるこの感覚。。何十年ぶり。。?
内部に少し濃いめのピンクシロップを含んだ、小さめでかわいらしいピンク色のキャンディ。個包装と飴自体の可愛さに浸りつつ、一粒口に運びます。ふんわりとローズの香り。口に広がるピーチのお味。美味しい!!🍑🌹
これはあたりです。流石カンロさん。

ピエールエルメのイスパハンが好物なのですが、それに近いほのか~な薔薇の香りを感じられます。
甘い物を欲するときのみならず、リラックスしたいときにもいいですね。
美味しいです♪
ご馳走様でした^^♪

[Ads]

入手:もらいもの

食べた日:2022年4月

投稿日:2022/04/18

コメント一覧 (0件)

「飴・キャラメル」カテゴリの新発売

「飴・キャラメル」のランキング

おすすめランキング
UHA味覚糖 三ツ星いちご スカイベリーグミ
UHA味覚糖 三ツ星いちご スカイベリーグミ
4.9 12 61
UHA味覚糖 モチド いちご味
UHA味覚糖 モチド いちご味
4.5 2 3
ハリボー ハッピーコーラ
ハリボー ハッピーコーラ
6.3 3 0
食べたいランキング
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
7.0 1 41
カンロ ピュレグミ しあわせももソーダ
カンロ ピュレグミ しあわせももソーダ
6.5 2 42
カンロ マロッシュ いちごヨーグルト味
カンロ マロッシュ いちごヨーグルト味
5.0 1 22

特集