【高評価】「Häagen-Dazs ミニカップ リッチマロン」 「高野アイス」さんの「ハーゲンダッツ リッチマロン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目3|コスパ3

Häagen-Dazs ミニカップ リッチマロン
ハーゲンダッツのミニカップリッチマロンです。

マロンの濃厚な味わいと、芳醇なラム酒の香り。
秋の味覚をリッチに楽しむ、
ちょっと大人な“スイーツ仕立て”。

※アルコール分:0.1%

“マロンアイスクリーム”
濃厚な風味のマロンペーストに、
芳醇に香るラム酒を合わせた
アイスクリーム。

“マロン粒”
シロップに漬けたマロン粒は、
ホクっとした食感の良さが
全体のアクセントに。

“焼きマロンソース”
焼いたマロンを使用した、
素材の味わいが凝縮された
風味豊かなソース。

“開発者のこだわり”
秋冬に食べてもらいたい、「マロン尽くしの贅沢スイーツ」を目指して開発をしました。マロンアイスクリーム、マロンソース、マロン粒、それぞれにふさわしいマロンを世界各地から厳選し、素材の魅力を詰め込みました。ふわっと広がるラム酒の香りが、マロンの味わいを引き立て、気持ちを華やかにしてくれます。ワンランク上の、贅沢なマロンスイーツ仕立ての味わいをご堪能ください。

「“マロンの濃厚な味わいとラム酒の芳醇な香りが織り成すリッチなハーモニー”
濃厚なマロンの味わいとラム酒の芳醇な香りを楽しめるマロンアイスクリームに、素材の味わいを凝縮した焼きマロンソースと、ホクっとした食感のマロン粒を合わせました。マロンの風味とラム酒の香りが口いっぱいに広がる、気分華やぐぜいたくなアイスクリームをお楽しみいただけます。」

種類別:アイスクリーム

アルコール分 0.1%

期間
限定

マロンアイスクリームは、ラム酒の味わいがとてもしっかりなクリーミーでほんのりなマロン味のアイスです。

焼きマロンソースは、少しマロン餡っぽいような甘~いマロン味のソースです。

マロン粒は、ホクッと甘いマロンですが量が少なくあまり存在感はないです。

ラム酒の香りがしっかりなクリーミーなマロン味のアイスに、マロンソースの甘さと、マロン粒がとても美味しいです。

アイスはそれのみではマロンよりラム酒の味わいやクリーミーさの方が強いですが、マロンソースの甘さと一緒になるとしっかりマロンが感じられます。

焼きマロンソースは量はそれほど多くなくソースのみでは味わい難いですが、ソースの甘さと一緒になるとクリーミーなマロンアイスからしっかりとしたマロン味を感じられるのが良かったです。

ラム酒の香るクリーミーなマロンアイスと甘いマロンソースが一緒になる事で、クリーミーだけどしっかりマロンを感じられるアイスになっていてとても美味しかったです。

特にラム酒の味わいがしっかりなクリーミーなマロンアイスがとても美味しくて、マロンとラム酒の相性をとても良く感じられました。

ラム酒の味わいがしっかりなクリーミーなマロンアイス、甘いマロンソース、ホクッとマロン粒で、ラム酒が香るクリーミーなマロンアイスにソースの甘さでしっかりマロンを感じられる、クリーミーなマロンとラム酒の相性がとても良いマロンアイスでとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2022年4月

投稿日:2022/04/20

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 174
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 105
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.2 8 116
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113

特集