【高評価】「おいしすぎてびっくりしました!」 「こまつな」さんの「オハヨー ジャージー牛乳プリン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 7リピしたい

おいしすぎてびっくりしました!
いつも目にしていた、スーパーにあるプリン。

もぐなびで高評価だったので、お試しに購入。

すごいとろとろ!飲むプリンみたい。
そして、練乳みたいにミルキープリン!クリーミー!すごいおいしーいこのプリン!

ケーキ屋さんのプリンみたい★甘々というより、ミルクしっかり堪能味?!もっと早く知りたかった(笑)
とろとろプリンが好みなので、また必ずリピートします。安くておいしいおすすめプリンです✧*。大容量で食べたい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2022/5/22追記】
また購入。とろ〜り甘く、癒されました。よく冷やして食べるのがオススメです。

凍らしたらおいしいという口コミも見かけたので試してみようかな( ´͈ ᵕ `͈ )

【2022/6/12追記】
30ふん冷凍しました。めちゃねっとり、少しシャリシャリ、混ぜて食べると濃い練乳アイスクリームみたい!すごくおいしかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。この食べ方おすすめ♪

【2022/8/14追記】
今日は冷凍せず、そのままいただきました。そのままの方が甘みを感じます。練乳のような甘々とろとろプリンにいやされました。

冷凍食べもおいしい( ´͈ ᵕ `͈ )
そのまま食べもおいしい( ´͈ ᵕ `͈ )

【2022/10/16追記】
久しぶりにまた購入。冷凍→解凍していただきました。
やっぱりミルキー練乳味で甘い!ほんとおいしいこのプリン( ´͈ ᵕ `͈ )

価格も良心的でいつでも手に入るし。ジャスミン味が終わったみたいなので、そろそろ限定の新味を出して欲しいですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

【2022/10/21追記】
今日は冷凍せずに、とろっとろ冷蔵状態でいただきました。
冷蔵だと、甘さが増し増し、練乳プリンのようでこれはこれでおいしい!と再確認(笑)

またリピートします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。濃いめコーヒーとともに幸せタイムでした!

【2022/10/26追記】
またまた購入。冷凍せずに高速スプーンかき混ぜ食べ(笑)
口いっぱいに甘ーいミルク味✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。めっちゃおいしい!ケーキ屋さんのプリンよりおいしい!とろっとろ♪

おいしすぎて、2倍の量でもいいかも。期間限定でいいから、ファミマのプリンや食べボクアイスみたいに、増量タイプを販売して欲しいです!

【2022/11/29追記】
今日は15分冷凍して、晩御飯の後のおやつに♪

甘くてねっとり最高♪練乳ジェラートの出来上がり✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そろそろ新しい味が出ないかな。期待♪

[Ads]

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年5月

投稿日:2022/05/08

コメント一覧 (2件)

すごいハマってますね🥰
愛がビシビシ伝わってきます!!
思わずコメントしちゃいました😆

洋酒がネックでなんとなくスルーしていましたが、
セブン-イレブンのミルクプリンが終売したら食べてみようと思います。
「愛がビシバシ」というコメントに思わず吹き出して笑ってしまいました。ありがとうございます(笑)
とてもおいしいので、おすすめです( ´͈ ᵕ `͈ )
By こまつなさん2022/12/01      -

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン
メイトー メイトーのなめらかプリン
5.5 239 536
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 336
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 10
食べたいランキング
ロピア 絹ごしきなこプリン
ロピア 絹ごしきなこプリン
4.4 5 16
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
4.9 7 59
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集