セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&レタスサンド
- 価格:378円
- 【販売地域】山梨県、長野県、近畿
‐ view 21
総合評価 5 リピしたい
コリコリきのこスティックパン
きのこが大好きですし、セブンイレブンのきのこのスティックパンはお気に入りで、毎回何度か買って食べています。
今回の舞茸とエリンギも、レンジで少し温めて食べました。
やわらかなパンは、コッペパンみたいに甘みがあります。
舞茸とエリンギは、コリコリでとてもいい歯応え。味も、特に舞茸の味はしっかりわかります。
チーズは控えめで、主役のきのこに程よいチーズの塩気と香ばしさを絡ませているような印象。
マヨネーズも強くはないですが、少々酸味も感じられ、マヨネーズとマーガリンが温めるとパンにもよく染み込んでしっとりこってり。
甘みのあるマヨネーズとマーガリンがじゅんわりなしっとりパンに、チーズの絡んだコリコリのきのこがとっても美味しい。
海苔が和のアクセントを出しているところがまた好き。
スティック状で食べやすいですし、販売中に今回も何度か食べると思います。
1包装当り 熱量240kcal、蛋白質6.0g、脂質11.8g、炭水化物28.6g(糖質26.5g,食物繊維2.1g)
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2022/05
投稿日:2022/05/17